~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > テニスボールちゃん♪

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

テニスボールちゃん♪


EPSON R-D1s + Nokton classic 40mm F1.4 S.C.

テニスボールのキーホルダー、買いました♪
かわいいでしょ~☆

IMG_4832.jpg

カタログ見て注文したら、届いてみてびっくり。予想外な大きさでした。

どうも本物のテニスボールと同じ素材で作られているようです。
テニスボールって眺めているだけで優しい気持ちになれますよね♪

で、テニスの特訓はというと、1日30分から1時間ぐらいはテニストレーナーで練習をしているのですが、手と足にタコ ができるし、腰は痛めたし、右手首は痛いしと、結構、満身創痍だったりします(笑)。いやぁ、テニスってハードだわぁ。

いまも「アイタタタタ・・・」と言いながらやっとイスに座っています(笑)。アンメルツで治るといいな♪ それと、手首も痛いです。テニスボールを打ち返すのってかなり手首に負担がくるね!特に、打つタイミングがずれたり、ラケットの端っこのほうにヒットしたりするとすっごい痛い(笑)。手首はあまり鍛えられている方ではないので、これからは手首の筋トレもはじめなければ・・・。

昨日、3ヶ月ぶりぐらいに家の体重計で体脂肪率を測ったら 16.2% でした。
わーいわーい、かなり落ちてるっ!!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿