~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > クロアチア旅行記、完...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

クロアチア旅行記、完成!

クロアチア旅行記が完成しました!


製作に1ヶ月と10日かかりました。
半年間の集大成ともいえるサイトです。

いままでに作成した30以上の個人ホームページの中でも、5本に指に入るぐらいの超大作です。

良かったら見てください♪


■ドブロ!クロアチア!

http://croatia.kororo.jp/

携帯 or スマートフォンにはまだ対応していません。スマホでみる場合は、お手数ですが拡大しながら見てください。そして写真を見る場合は、できれば皆さんの家にある最高のモニターでご覧ください。

推奨ブラウザは、Google Chromeです。
そのほか、Firefox、Safari、Opera、IEでも見られます。


最後まで完成したわけではないのですが、長い間作りすぎて集中力がとぎれてしまったので、とりあえずキリの良いところで終わりにしました。

思い出さなければいけないところは終わったので、あとはのんびりと更新して完成させていきたいと思います。

旅行記は、主に5つのパートに分かれています。

 1. 「クロアチア基本情報」
 2. 「旅行準備編」
 3. 「旅行本編」
 4. 「写真集」
 5. 「GPSデータ」

です。

日記は全部読んだら大変だと思うので、良かったら写真だけでも見ていってください☆

http://croatia.kororo.jp/photo/


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿