~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 新婚旅行計画(3)/...

その他
RSS Atom

その他のこと。

新婚旅行計画(3)/英語日記

なんとなく、英語日記を書いてみたくなったので本を買ってみました♪

306019_876831842_165large.jpg

覚えている方も多いと思いますが、以前にも英語日記を書きましたが、長続きしませんでした(笑)。あの時は、1ヶ月も続かなかったような・・・。

というわけで、もう一度、挑戦してみようと思います

今回は、モチベーションを維持するために、クロアチア旅行記を英語サイトでも作ってみようと考えています。どうせ旅行記を作るならもっとグローバルな視点でインターナショナルに公開しないとねっ  

今日は、暇つぶしにクロアチア旅行のスケジュール表を作ってみました。


306019_876833613_173large.jpg


楽しみだなん

最後は、久しぶりのコロちゃんです☆

306019_876831877_23large.jpg



<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿