~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > テニススクール、第2...

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

テニススクール、第2週目@俺ってうまいのかも編

テニススクール正会員としての第2回目に行ってきました。

レギュラーメンバーは5人ですが、今日は振替の人と体験の2人を含めて8人もいました。8人もいると練習時間が短くなるのでちょっと物足りない感じがしちゃいますね。

今回は壁打ちの練習の成果がすごく出ていて、ラリーをやっても簡単にボールを打ち返せるようになっていました♪ なにより、自分のところにボールが返ってきても焦らないようになりました。先週、うまいなぁ~と思っていたレギュラーメンバーも、「あれ!?そんなに上手くないな…」と思ってしまいました(笑)。自分が上手くなったと実感できると、俄然、楽しくなってきますね☆

ラリーは2球ミスったら交代でローテーションしなきゃいけないのですが、先週はそれで足手まといになって僕とラリーした相手につまらない思いをさせてしまいましたが、今週はむしろ、相手がミスっていました(笑)。

ひとりだけ、レベルが抜けている男性がいるのですが、その人を除けば、その他3人のレギュラーメンバーを抜いてしまうのは時間の問題だなぁと思いました。もしかしたら、抜くのに3ヶ月もかからないかもしれない…。改めて、「俺ってうまいのかも…」と自惚れてしまった今日の授業でした(笑)。

授業の締めに試合をやったときも、後衛でボールを返しまくっていたら、一緒にダブルスを組んでいた女の子から「いや~ナイスキャッチでしたよー」と褒められちゃいました(〃∇〃) テレッ☆ このままどんどん上手くなっていけば、やがて羨望の眼差しへと変わり、「コロさん、是非ラリーの相手してくださ~い☆」なんていって言い寄られちゃうのかも♪(←誰か妄想を止めて・・・w)

福原愛ちゃんも錦織圭との熱愛が発覚したし、きっとテニスをやっている男子はモテるようになるのだっ!(笑) よぉし、この調子でどんどんレベルアップしていくぞぉぉ~☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿