~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > テニス1ヶ月体験スク...

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

テニス1ヶ月体験スクール、最終回


EPSON R-D1s + Minolta M-Rokkor 28mm F2.8


EPSON R-D1s + Nokton classic 40mm F1.4 S.C.

今日は、テニス1ヶ月体験スクールの最終回に行ってきました♪
夕焼けの写真は、最終回の寂しさを例えてみました(笑)。

練習内容は先週の授業とさほど変わりませんでしたが、今日は届いたばかりのマイラケットを持参して練習してきました♪ マイラケットだから今日は上手になっているはずっ!と思いきや、決してそんなことはなく、ラケットが変わったからといって急に実力がアップするはずがないですね(笑)。カメラが変わったからといって急に写真がうまくなるわけではないのと同じことですね♪


EPSON R-D1s + Nokton classic 40mm F1.4 S.C.

今日は、レギュラー4名、体験3名、振り替え2名の計9名もいたのですが、さすがに人数が9名もいると練習する時間も短くなるので充実感は少なかったです。スクールは1コートしか使えないので、できるだけ人数の少ないクラスに入ったほうが上達も速そうな気がしました。

マイラケットも買ったことだし、あとはテニススクール会員に入会するだけだっ。
でも、何曜日のスクールに入るかが迷う~。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿