~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > テニストレーナー

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

テニストレーナー


EPSON R-D1s + Nokton classic 40mm F1.4 S.C.

テニストレーナーを買ってきました♪
ボールを打つとはね返ってくるやつです☆
これでこっそりと影で練習するのだ(笑)。

ほんとは マイラケットを買いに行ったんだけど、テニスラケットって意外と高いんだねー。現行モデルは2万~3万円ぐらいのものが多くて、型落ちのやつでも1万円ぐらいするし・・・。安いのは IGNIO で 2980円ぐらいからあったけど、なんかデザインも微妙だったし、仕様もあんまり満足のいくものがありませんでした。

カメラの5万とかだとすごく安く感じてしまうのに、ラケットの2万円ってすごく高く感じてしまいます(笑)。1時間ぐらい店員さんにあれこれと聞いたあげく、今日は買ってきませんでした。 また明日見に行ってみようと思います。個人的には、バボラーのラケットのデザインが好みでした☆ 社名もバボちゃんみたいでかわいいし。

早くマイラケットを手に入れたいな♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

自分もテニストレーナー最近買いました。

コメントを投稿