~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > クロール、800m。

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

クロール、800m。

Scan-080926-0001.jpg

BESSA R3A + Nokton classic 40mm F1.4 S.C/FUJI Superia 400

クロール800m、達成しました!
前回より300m距離を伸ばすことができました。

今日もまた閉館時間に阻まれて800mでストップしてしまいました。でも、正直、600m過ぎたあたりから僕の体力も厳しくなってきて残りの200mは気合で泳いでいたような感じでした。もし、閉館時間に阻まれなかったとしても 1000m を目指せていたかどうかは微妙なところです。

実はあることに気がつきました。記録更新できるのは、いつも閉館時間が迫ってきているときなのです。時間に余裕があるときに記録に挑戦しても、途中で挫折してしまいます。たぶん、心のどこかで「まだ時間があるからもう1回挑戦すればいいや…」と思っているんだと思います。でも、閉館時間が迫ってきていると、「今日の記録更新のチャンスはもうあと1回しかない!」と思うのでちょっとぐらい苦しくなっても泳ぎつづけていられるんですよね。それに、夜遅くじゃないと1レーンをひとりで占有するのは難しかったりします。

今日は、閉館時間の25分前から泳ぎはじめました。やっぱり1000m泳ぐためには35分以上前から泳ぎ始めないとだめみたいです。

1000mまであと200m!
がんばるぞぅぅ~。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿