~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > クロール、500m。

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

クロール、500m。

海水浴場

BESSA R3A + Nokton classic 40mm F1.4 S.C/FUJI Neopan1600

クロール500m、達成しました!
前回より250m距離を伸ばすことができました。

今日の僕はいつもの僕とは違いました。

いつもなら、「500m泳いだ時点でかなり疲れていて、525mに挑戦しようという気は起きませんでした…」とかなんとかいってるところだろうけど、ジムの閉館時間が僕を止めなければ今日は 1000m でも泳いでいられるような気がしました。息継ぎが安定してきた証拠だと思います。

因みに、500m 泳ぐのに約18分かかっていました。かなりスローペースですが、ペースを速くするとすぐにバテるので今の僕にはこれが限界の速度です。つまり、1000mを達成するためにはジムの閉館時間より 36分前から泳ぎ始めなければいけない計算になります。

今回は閉館時間によって記録を止められてしまったけど、次回はちゃんと閉館時間を計算にいれて泳ぎ始めたいと思います。目指すは、1000m!!

明日は、みーちゃんの運動会で楽しみにしていたんだけど、台風で中止になりそうです。夜からは、東京グローブ座という、ロンドンのグローブ座を模した円形型の劇場で湯川潮音ちゃんのツアーライブです☆ レポートはしませんでしたが、7月下旬に行った栗コーダーカルテットでのゲスト出演以来の潮音ちゃんのライブです。オークションでそこそこ良い席をGETしたので楽しみです。

昨日、テレビ朝日の「世界の車窓から」を見ていたら、湯川潮音ちゃんの「最後の列車」が流れてきたのでと嬉しくなりました♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿