~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > あ~ぁ・・・

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

あ~ぁ・・・

Scan-080812-0006.jpg

Nikon F100 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical/Natura1600

オグシオ負けちゃった…

しかも、惨敗。途中から見ていて痛々しかった。

全く試合をさせてもらえず、ふたりのいいところが全く見れず。

あの負け方は4年間頑張ってきた本人たちが一番悔しいと思う。

中国ペアとの実力差は歴然としていた。

せっかく楽しみがひとつ増えたので、今回の悔しさをバネにロンドンまで頑張って欲しいなぁ。

そしてオグシオの敗戦と同時に僕の北京オリンピックもほぼ終わった…(笑)。

サッカーは予想通り、予選敗退。消化不良な試合。つまらなかった。

だいたいオーバーエイジ枠がいないってのがサッカーをなめてる。

クラブ側の都合なのか、協会側の問題なのか、監督のポリシーなのかは知らないけど

ハナから国をかけて戦う気力が感じられなかった。

柔道男子60KG級もなんとも残念な試合だった。

野村がいまだ引退しないわけがわかった気がした。

あと楽しみなのは、男子柔道では泉と鈴木桂治、女子では谷本かな。

内柴と北島コースケは、金メダルおめでとう!!

バドミントンの末綱・前田ペアは感動したね!

いやぁ、バドミントンって熱いね!(僕の中でw)

次の試合も勝てば放送してくれるだろうから楽しみ☆

明日は男子体操・決勝!がんばれ、2連覇!放物線を描くのだっ!

コースケも200m予選がんばれ~!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿