~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > オグシオちゃん

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

オグシオちゃん

筑波山

Canon EOS 7s + EF50mm F1.4 USM/FUJI Velvia(写真:筑波山)

オリンピック前からこれだけは絶対に見なければっ!

と思ってたのがバドミントンのオグシオちゃん♪

2人ともかわいすぎる~☆

レイちゃんのほうが好みだけど、オグッチもかわいいんだよね☆
勝利したときのふたりの笑顔に癒されました。

バドミントンってはじめてまともに見たけどすごく面白いね。
あんな速い球が打ち返せちゃうのがすごいし、スマッシュもかっこよすぎる!

昨日の試合は永久保存版なのだo(^o^)o
NHKさん、VTRだけど放送してくれてどうもありがとう!

明日(今日)は午後10時ぐらいからNHKで生放送するみたいなので楽しみ!

超高画質で録画しちゃうぞぉぉぉ~☆
みんなも見てね!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿