~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その54「春 ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その54「春 君に届く」

春 君に届く【春 君に届く】
ドラマ 2006年 ラブストーリー 73分
佐津川 愛美/青山草太

2006年GWに関西地区限定で放映され反響を呼んだドラマのDVD化だそうですが、73分の映画として十分に楽しめる映画でした。

ストーリーは、就職活動中の大学生が、家庭教師のアルバイトをすることになった引きこもりの女子高生と、内線電話を通しての一風変わった授業を通し互いに惹かれ合っていくというお話。

主演の女優さんは、映画「笑う大天使」にもでていた佐津川愛美(さつかわあいみ)ですが、全く記憶にありません(笑)。男優の青山草太は、映画版「Death Note」の刑事役 に出演しているそうですが、これまた初めてみる顔。

てなわけで、出演者には全く興味なしで借りてみたのですが、思いのほか、感動しました!出演者に知っている人がいなかったのも新鮮さがありました。そして、佐津川愛美の表情が最高です。ラストシーンは頭から焼きついて離れません。展開は読めますが、好きな映画(ドラマ)です♪泣けるし、オススメです!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿