~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 音楽 > 購入!!「Rie fu - ツ...

音楽
RSS Atom

音楽のこと。

購入!!「Rie fu - ツキアカリ」

Rie fu のシングル曲「ツキアカリ」を買ってきました。

発売日が5月か6月ぐらいであることは知っていたのですが、写真ばっかりやっててすっかり忘れていました(笑)。アンジーの「孤独のカケラ」と同じ発売日だったんですねー。

Rie fu「ツキアカリ」

今、ツキアカリを聴きながら日記更新中…ぶるぶる。良さげ…。てか、良い~。オール英語で聴いてみたいかも…。、りえふぅ曰く、次のアルバムの曲&さらにその次のアルバムまで、想像できるまでに仕上がってきているようなので楽しみです♪♪

ついでに、昨日、あやのちゃんからファンクラブの会報が届きました。

ファンクラブ会報

この会報を見る限り、行きたいライブは2つ。横須賀の長井海の手公園ソレイユの丘と、東京・池上本門寺のライブです。むむむ、これまた場所が良さげ…。

ちょっと調べてみました。

----------------------------------------------
■ウクレレピクニック2007@長井海の手公園ソレイユの丘
http://www.yokosuka-soleil.jp/
出演者:http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

■Slow Music Slow LIVE '07@東京池上本門寺
http://www.honmonji.or.jp/
----------------------------------------------

ぬぉ…両方行きたいのだ。

む…待てよ。この前、チケットを取ったあやのちゃんのワンマンライブが8月29日…。横須賀ライブが8月18日…。池上本門寺が8月24日…。むぉ…8月に3つもあやのちゃんのライブが…。うう、全部行きたいのだ。

しかも…しかもだ!池上本門寺のほうは、奥華子も出演!!こ、これは絶対に行くしかないのだっ!なんとしてでもチケット取るぞ~~っ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

Rie Fuのツキアカリ、イイですね。(^^) 私も車に載んでおりますヨ。 勿論「孤独のカケラ」も…

ステファニーの「君がいる限り」、高杉さと美の「旅人」も、ちょっと気になります。 てか、これも載んですまけど(爆)

> 無芸大食さん

無芸さんも車にツキアカリを搭載しているんですね!!これまた意外(?)なところで共通点発見ですね!「孤独のカケラ」も良いですよねー(←こっちはレンタルだったり…笑)。ステファニーさんと高杉さと美さんは初耳です!気になるのでちょっと調べてみまぁす。

因みにいま僕が猛烈に欲しいのは来月に発売する予定の、中島みゆきの「一期一会」(←うるるんの主題歌)と「昔から雨が降ってくる」(←同じくうるるんのエンディング)ですねっ!うるるん滞在記はよく見ているんですが、あの曲を聴くたびに泣けてくるっ!(←プロジェクトXの時と同じだw)

コロさん
ワハハ(^^) 本当に音楽の好みが近いかも。 みゆきは学生時代に散々聞きましたぞ。 「生きていてもいいですか」なんて、ハハハ… 恐ろしい世界観だったなぁ…(^^;)

うるるんは無芸一家も、毎週見ていますヨ。(^^) 昨日の中国緑茶、日本の煎茶と仕立てが違うのね。 日本は茶葉を揉んで、針状に仕立てますが、中国は揉まない。 手許にあるんですヨ。 中国緑茶。(^^;) テイストが違うので、あまり出番がありませんけど…

コロさん、私宛に鍵コメでメアドを送って下さい。(^^) ちょっといい話、お送りします。(^_-)

> 無芸大食さん

ほんと音楽の好みが近いのかもしれないですね!中島みゆきは、アルバムはそれほど詳しくないのですが、「大吟醸」「大銀幕」と「Presents Best Selection 16」とかはよく聴きました♪「生きていてもいいですか」は聴いたことがないので、今度レンタル屋で探してみます!僕は「わかれうた」とか大好きです♪あの暗さが最高っ(^^;)

うるるんはですね、昨日はたまたま見忘れちゃったんですよね(笑)。先週は見ました。確か、友達が15年間ぐらいいない20歳の女の子の話だったかな!?かなり切なかったです…。うるるんは、見るつもりがなくてもつい見ちゃうんですよねぇ。

いい話ですか!?超気になります。この文章を投稿したら、メアド送っておきます。
楽しみ楽しみ(^^)。

コメントを投稿