~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(70)/木になりたい

家から自転車で2~3分のところで見つけた水溜り。最近、水溜りの中を覗くのが癖になってしまいました(笑)。

木(1)

2週間ぐらい前に韓国ドラマ「秋の童話」を借りて見ました。その中で、ソン・ヘギョ演じるウンソが次のように言いました。

「生まれ変わったら木になりたい。その場所に根をおろしてたった一人を愛し続けたい」

う~ん、深いね。苔の生えた木を眺めながらついその台詞を思い出しちゃいました。この木は、何年この場所に根をおろしているんだろうね。僕も木になりたい…(><)。

木(2)

いぁ、別に木になりたいということを言うためにわざわざ木を撮ったわけじゃないんです(笑)。

そう、「秋の童話」の主演女優のソン・ヘギョちゃんをみんなは知ってるのかなぁ~と思ってね♪今だと「フルハウス」に出ているのかな。いぁー、この女優、すごいかわいいんですよね。ドラマそのものはお決まりの韓国ドラマネタで、かなりくだらなかったんだけど(←あ、言っちゃったw)、ソン・ヘギョの魅力だけで18話全て見ることができました♪ あ、フォローのために言っておくと一応、泣けるところとかあります。

ていうことで、みんなも写真だけでもチェックしておいてね♪
-----------------------------------------
◎朝鮮日報
ソン・ヘギョ主演『黄真伊』、年内に日本公開の見込み
韓国人女性が選ぶ「最も理想的なバスト」はソン・ヘギョ
厚化粧でも隠し切れないソン・ヘギョのキュートさ


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

あ~~(^^;) またイイ写真撮っちゃってぇ~ o(^^;)o 本当に絵の切り取り方が巧いなぁ~ この苔生した木もイイですねぇ~ とても良い空気が漂ってきそうです。

ソン・ヘギョさんって、初めて耳にしました。 あ~、でも、もしかしたらどこかで拝見はしているかも…(^^;) どうも私は韓流ドラマに馴染まないんですよぉ~ すんごいベタでしょ? 何か30年前の日本のドラマを見直しているようで… んでもって、オバ様方の異常な盛り上がりも、ドン引きの原因かも知れません。 う~ん… これは偏見かも知れない。。。

> 無芸大食さん

水溜りの中はほんと不思議な世界が広がっている事が多いから、眺めているだけでも楽しいですね♪ 苔の木も、あまり見ることはないので見つけたときはちょっと新鮮でした☆

ソン・ヘギョさんは、初耳なんですねー。韓流ドラマに馴染まなくても不思議はないと思いますよー。ワンパターンですしね(笑)。特に、ダントツで多いのが白血病(^^;)。主人公が鼻血を出した時に「おーまたかよ~~!」と部屋の中でひとりでツッコミいれてます(笑)。病気ものの映画も、日本にしろ韓国にしろ、そろそろ多すぎるのでもう一工夫されていないと感動できなくなっていますねー。慣れって怖いですね(笑)。

オススメにつられてホ-ムページも見てみました(^O^)私も『秋の童話』みてました☆ヘギョンさんかわいいですよネ。清楚な感じで(^O^)一生懸命な役柄でしたよネ。というか私も、ほとんど韓国Dramaを見てるんです(^O^)自発的ではなくって、母が大好きなんですよネ。ほとんど見てます。私が好きなのは『夏の香り』とやっぱり『冬のソナタ』ですね☆『天国の階段』も好きですケド。因みにわが家では中国王宮系映画も流行ってます☆韓国ドラマは最近ではリュ・シォンの『彼女~』みたいなの見ました(^O^)

> ホシミさん

ホシミさんも「秋の童話」を見たことがあるんですね!うんうん、ソン・ヘギョのあの清楚なところがすごく好きですね♪友達から「騙されたと思って見てみて」と言われて見たのですが、すっかりソン・ヘギョにはまってしまいました。

男優だと、ウォンビンが意外にかっこよかったなーと思いました。映画の「ブラザーフッド」でも一度見たことはあったんですが、大分イメージが違っていたんで新鮮でしたね♪あ、あとソン・スンホンは去年の12月に、成田空港で偶然に見かけたので「秋の童話」で今度はドラマの中で見れたので良かったです。

てか、ホシミさんはほとんど韓国ドラマを見ているんですね!「夏の香り」と「天国の階段」とリュ・シウォンのドラマは見たことがないです…。僕が見たことがあるのは、「星に願いを」と「冬ソナ」と「秋の童話」と「愛の群像」ぐらいですかねー♪あ、あとヨン様の「初恋」を3話ぐらいまでみて辞めました(笑)。

個人的には、「愛の群像」が1番良かったかなっと思います。ヨン様の演技に心打たれました(^^)。ドラマ自体、44話ぐらいまであってすごい長いんですけどね…。ホシミさんの家では中国王宮系が流行っているんですかー。僕も見てみようかなぁ♪

コメントを投稿