~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 音楽 > 武道館に桜が咲いた日

音楽
RSS Atom

音楽のこと。

武道館に桜が咲いた日

NHKで「武道館に桜が咲いた日 アンジェラ・アキ ライブ&ドキュメント」が放送されていたので見ちゃいました。これってすたぽんが見にいったやつだよね!うるうる…超感動したよー。特に、「サクラ色」!テレビで初めて聴いてすぐに気にいっちゃいましたっ!このシングル、もう発売されてるんだねー。ものすごい欲しくなってきたから買いにいっちゃおうかな。それにしても、武道館に桜が舞い散っちってる光景は僕も目に焼き付いちゃいました!

4月1日にBS2でアンジェラ・アキの武道館弾き語りライブが放送されるらしいので見たいなぁー見たいけど、BS2なんて入ってないよぅ(><)。でも、なんとしてでも見なければ…。

あ、そうそう。昨日は、しばじゅんの初ツアーライブを見に行ってきました。これまた感動しっぱなしだったので、近いうちに簡単にレポしておこうと思います。それではでは。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

コロコロコロコロコロぽんっ!!!
NHKのアンジー特集見てくれたんだO(≧∇≦)O うれぴ~♪
そうそう!これ、あたしが行った武道館ライヴだよ☆
なんてったってサクラ色!もう名曲だよね!!あたしも武道館で初めて聴いた瞬間大好きになっちゃったよ~(*´▽`*) HOMEのワンフレーズが入ってるところもイイッ!あのサクラが舞い散ってる光景はほんと感動でしょでしょ!!

そして本日、ついに武道館ライブDVDが発売になりましたっっ♪あたしはAmazonで予約したけどまだ届いておりませぬ・・・。明日には来るはず!早く見たいよー(><)!! コロぽんはサクラ色とライブDVD買ってね★
4月にBSでまた特集やるって言ってたね!うちはBS入ってるんだけど、BSの調子が悪くて映らないだぁー(;△;) 4月までになんとしてでも直さないと!!

しばじゅんライブ行ってきたんだ♪レポ楽しみにしてます♪そういやこの前、車の中でラジオ聴いてたらチラっとしばじゅん登場した!何言ってたか覚えてないんだけど(笑)、もしかしてしばじゅんラジオやるとかそういう話ある?それにしても良い声してたなぁ・・。

> すたぽん

すたすたすた~。
うんうん、NHKのアンジー特集見ちゃったよ~。サクラ色、ほんとにいい曲だと思う!あれ?あれはやっぱりHOMEのワンフレーズなんだ!?なんでHOMEのワンフレーズが入ってるんだろうなぁ~ってずっと不思議に思ってたんだよねー。てかてかっ!全然知らなかったけど、ライヴDVDなんて発売されたんだっ!!なぁんだーそういうことなら早く言ってよ~(笑)。わざわざBS2で見なくてもいいって事なんだね♪すたぽんはもう見たのかな…。わーい、わんこも欲しいよ~☆

しばじゅんライブ行ってきたよ~。あ、しばじゅんラジオやるらしいよねー。てか、今までもデビューしてからずっとラジオやってきていて、今も「柴田淳の月と太陽」っていうのをやってるんだけど関西地区しか聞けなかったんだよねー。それがなんと!確か関東地方でも聞けるようになるとかならないとか!(←管理人のくせに情報に疎いw)これも楽しみだなぁ♪

コメントを投稿