~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 音楽 > 購入!!「柴田淳 - 月...

音楽
RSS Atom

音楽のこと。

購入!!「柴田淳 - 月夜の雨」

柴田淳「月夜の雨」

今日は、柴田淳のニューアルバム「月夜の雨」の発売日♪
さっそく買ってきちゃいました~。

例のごとく、初回限定盤と通常盤があり、ジャケット写真は通常盤の方が好みだったけどやっぱり初回限定のDVD(しばじゅん出演のショートフィルム収録)は欲しいので限定盤の方を購入しましたー。予約しないでもワンダーグー(←懲りずにワンダーグーw)に在庫があったのが嬉しいです☆

CDを開けてみると歌詞カードの表面には、通常盤ジャケットの写真がプリントされていました。ちょっと得した気分です。歌詞カードをペラペラとめくると、歌詞よりもまず先に目がいったのは写真の方(笑)。いやぁ~プロってやっぱりプロだねー。こんな写真撮ってみたいわぁと思わせる綺麗なしばじゅんがたくさん見れてかなり癒されました。どうせなら、カメラとレンズの種類、EXIF情報とか下のほうにちょこっと書いてくれれば良いのに、と思いました(^^;)。

その他、"柴田淳ツアー2007 ~しばじゅん、はじめました!~"の追加公演(東京)となる購入者選考受付予約の情報も封入されていました。すごいね~全国ツアーのチケット、即日完売だってっ!前に取った東京公演のチケット、席番号がかなり悪かったので追加公演も行きたいなぁ。

さて、それでは今日は柴淳ワールドに浸っていま~す。ばいちゃ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

しばじゅんのニューアルバム買ったんだ!通常盤のジャケットって右側の青いほう??あたしもこっちが好きだな!しばじゅん、かわゆい!でも歌詞カードの表紙にそっちも載ってたなんてラッキーだったね☆
ったく、またワンダーグーでお買い上げしちゃったのね(-∇-;) 歌詞カードにカメラ情報とか書いてて欲しかったってのがウケた♪(笑)
全国ツアーのチケット即日完売!?!?すごいっ!!コロ兄も追加公演行っちゃえ~☆

> すたぽん

うんうん、買っちゃったよ~。通常盤はそうそう、右側の青い方だよん。青い方のジャケットの方がかわいいよねー。なんかハツラツとしている感じがするしね♪ワンダーグーで買うのはね、実はわけがあって、自分の家から1番近い店だからできるならワンダーグーで買いたいという理由なだけなのだ(笑)。かといって、遠くの店にいっても置いてない事が多いしねー。本当は素直にAmazonで買えばいいんだけどねw

追加公演、できれば行きたいなぁと思ってるよ!先行予約でいい席が取れるといいなぁ。

やべぇ、きれいすぎる。 惚れた!
これはジャケ買いする人も多そうですね。
自分も右の青いほうがいいと思います。

> T さん

ジャケット写真、かなり綺麗だよねー30歳とは思えないよ!
きっとジャケ買いする人、たくさんいると思います。やっぱりみんな青い方が好みだよね~(笑)。通常盤ジャケットを初回盤ジャケットにしたほうが売れると思うんだけどなー。あ、でもしばじゅんファンは両方買うのが当たり前なのかな!?(笑)

コメントを投稿