~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > 無題

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

無題

さよなら愛してるたんぽぽの楽譜

あやのちゃんのクリスマスサイン

24 Vシーズン/1巻~12巻

わーい。2週間前に注文しておいたあやのちゃんのニューシングルがやっと届いたのだ♪う~ん、注文してから2週間以上もかかるワンダーグーってほんと終わってるっ!!まぁ、いっか…(よくないけど)。ようやくあやのちゃんの曲が聴けて嬉しいのだ。来年はこれを聴いて楽しもう~♪

CDの中を開けてみたら「たんぽぽ~みんなで練習編~」っていう楽譜まで入っていたのだ。ふむふむ、これで練習しておけってことですね。前に買った「つじあやのと行く~うららか~ウクレレ散歩道~」の楽譜より全然詳しく書かれています。よぅ~し、これを見ながらがんばるぞ~(・∩・)。

それと、柴淳ファンの方にプレゼントとして送って頂いた「VICTOR Dreamin' Xmas 2006」というイベントのあやのちゃんサイン色紙が今日届きました!(≧▽≦) わーい!ありがとう~○りさん♪このサイン色紙、かわいいねー。うれぴ~のりぴ~。来年の初しばじゅんツアー楽しみだねっ!

あ、んでもって24のVシーズンを全部借りてきちゃいました。これも楽しみだー。
(すでに4巻まで見ちゃった…)

今年もあと5時間ぐらいしかありませんが、よいお年を~(^_^)/~~


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

もう、ほんとお願いだからワンダーグーで買うのやめてっ!!笑
そんなんだったら普通にアマゾンとかで買ったほうが早いよ~(=`~´=) あたしはこの前、新しく出来たワンダーグーのネットカフェに行って参りました。店内はすごくキレイで快適なんだけど、店員の接客態度にムカつきました(←あんま関係ない・笑)
あやのたんのCDの中には楽譜まで入ってたんだ!がんばって練習しなきゃだね♪

んぎゃっ!24のシーズンⅤ借りてきたのね!!あたしもお正月にシーズンⅤ制覇しようと計画中だったのに・・・先越された・・・( ̄ー ̄;) あたしも早く見たいよぉー!シリーズ最高傑作らしいし☆ネタバレはナシでっ!笑

> すたぽん

あはは、ほんとワンダーグーで買うのやめようかなぁ(笑)。CD届くのに2週間って遅すぎだしねぇ…。ワンダーグーにネットカフェなんてある店舗があるんだ!?でも、接客態度がダメなんだね…。確かにあそこは、ほとんどバイト店員だし、接客応対もほんと適当なんだよね!もっとなんとかして欲しい!エニウェイ、楽譜を見て練習するのだ♪

24のシーズンVは、もう10巻まで見ちゃったのだ…。面白すぎるっ!あんなこともこんんなことも…( ̄m ̄〃)言いたい…!!(笑)。早く見てねん☆彡

コメントを投稿