~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 今年もよろしくワン!

その他
RSS Atom

その他のこと。

今年もよろしくワン!

コロ

2007年!あけましておめでとう~!
今年はイノシシ年ですが、イノシシの写真なんて撮れそうもないので去年に引き続き、コロちゃんの家に遊びに行ってきました!3ヶ月ぶりぐらいに会ってきました。ペロペロとなめてくれました♪でもコロちゃん、ちょっと太りすぎだよ…(^^;)。

ということで、今年もよろしくわんこ!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

はっぴ~にゅ~いや~~ヽ(*^▽^*)ノ 今年もよろぴくお願いします!
コロたん、かわゆい~♪凛々しくてカッコいいわん!早速、正月太りなのかな?笑
きっとコロ兄といっぱい遊びたくてウズウズしてるはずっ!

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくねっ!コロたん老けた?(そりゃ老けるのは当たり前だけど…落ち着きっぷりに驚きです!)老けコロもかわいい♪私も一緒に遊びたいなぁ~!最近しばじゅんのニューシングルのジャケを見て、胸キュンしました。透き通るような白い肌…美し過ぎるっ☆

> すたぽん

あけましておめでと~。今年もよろぴく!コロたん、かわいいでしょー。コロたんは、甘いお菓子とか好きだから太っちゃうんだよねー。しかも、イヌなのにチョコが大好きなのだ。でも、お医者さんから太りすぎ警告が出てるから、あまり甘いものは食べさせちゃいけないみたい…。コロたんの家に行ったらひとりでお留守番してたみたいだから、行ったら喜んでたよ♪

> つぼたん

あけおめっ!うんうん、コロたん、ちょっと老けたかも…。もう9年も生きてるし、落ち着きとかでてきたのかもっ。コロたんもつぼっちと一緒に遊びたいって言ってたよ☆ しばじゅんのニューシングル、見てくれたんだね!あのジャケットは綺麗だよね~。30歳とは思えない!今年はツアーがあるみたいだから楽しみ~♪エニウェイ、今年もよろぴくねっ!

A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくダワ━━━U゚∀゚U━━━ン!!!!

Tさん、あけおめ!
今年もよろぴくね~~☆彡

コメントを投稿