~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > いぁ~感動した!!

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

いぁ~感動した!!

高橋大輔のガッズポーズ

みんな、今日深夜の全日本フィギュアスケート選手権の男子見ましたか?(^^;)
ちょ~~~感動しましたね!

え!?見ていない?
へ!?女子だけはちらっと見た?

も、もったいない…!!
女子よりよっぽど視聴率のとれそうな激闘が繰り広げられていたのに…のに…!

今シーズンのフィギュアのグランプリシリーズ、個人的には眠い試合が多くてあまり燃えられなかったのですが、年末にこんなに素晴らしい演技が見られるとは思ってもいませんでした!

で、なにがすごかったんだって!?

そりゃ高橋大輔くんですよ!いやぁ~まじしびれた!かっこよすぎます!鳥肌たちました!男がみてもしびれるあのかっこよさ…。あの完璧な演技をオリンピックでやれば金メダルも夢じゃないと思いました!最後のステップ、気持ちよさそうだったなぁ。解説者を黙らせるほどの演技はなかなか見れないですよ…。ガッツポーズまでみれて大満足です!

そして織田くんの悔し涙…あぶなく僕までもらい泣きしそうになりましたよ(><)。高橋くんの演技が終わった後の織田くんの表情を見てて、相当悔しいんだろうなぁ~と思って見てたけど、まさか本当に泣くとは…。織田くんにとっては、近そうに見えて遠かった高橋君の存在をさぞ痛感したことでしょう。でも、あの悔し涙があれば織田くんはもっともっと強くなれるね!こうやって先輩後輩同士、2人で切磋琢磨してどんどん世界を脅かす存在になっていってほしいなぁと思います♪

ということで、明日は女子フリーですね。大晦日は、ALL JAPAN メダリスト・オン・アイスですよ~。皆さん、お見逃しなく~(^^)/


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

昨日見てましたっ!って言っても最初の2人目くらいまで・・・笑。そんな激闘が繰り広げられてるとは知らず、途中でお風呂行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
高橋くんはそんなすごいんだ!見た目もカッコいいから、ただ女の子にキャーキャー言われてる選手だけかと思ってた。。実力も兼ね備えてるんだね!

ちなみに織田くんはあの織田信長の末裔だとか・・・!!?

いや、これ見ようと思ってたんですけど
うっかり寝ちゃって目が覚めたらもう終わってました(´・ェ・`)
ニュースで見たけど高橋すごかったみたいですね!
織田くんは残念でしたね・・。
あの人よく悔し泣きしてますけど、泣くといろんな意味で
すごいことになっちゃうから(失礼)あんま泣かないほうがいいのになって
思いながらいつも見てます。

今夜は女子フリーだ! つーか今ちょうど始まった!
ようし、真央ちゃん応援するぞぉ! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

> すたぽん

さ、最初の2人くらいまで見て途中でお風呂に行っちゃったのぅ!?ざ、残念なのだ…。ほんとあの演技は1年に1回見れるか見れないかぐらいの神演技だったよ!高橋君は、ほんと顔もかっこいいけど、実力も日本NO.1なのだ♪世界でも十分に通用するレベルまで実力をあげてるしね!うんうん、織田君は、織田家の末裔らしいね~。


> Tさん

てぃ、Tさんまで見忘れちゃったんですね!(泣)ほんと昨日の高橋君はなにかが乗りうつったかのような凄まじいステップだったよっ。織田くんはほんと残念だったぁ。うんうん、織田君っていつも泣いてるよね(笑)。泣くことは悪いことじゃないんだろうけど、もう19歳なんだし、人のいないところでひっそりと泣けばいいのに~とは思うかな(^^;)。でも、悔しくなければきっとあの涙は出てこないと思うし、相当な練習量をこなしてきたんだろうね…。いつも僅差だった高橋君との差が20点以上も引き離されちゃったのはかなりショックだろうねー。安定感が織田君の武器だったのに、ここ2~3試合は高橋君の方がはるかに安定してきちゃってるからねぇ。

あ、次は真央ちゃんだ!見なきゃっ♪

コメントを投稿