~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その34「つじ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その34「つじあやの - はじまりの時」

つじあやの「はじまりの時」明日発売のあやのちゃんのニューミニアルバムをいち早く購入してきましたぁ~。6曲入りで1800円♪ アルバムのテーマ?というかコンセプトは、「つじあやの流ミュージックサプリ」だそうな。ひととおり聴いてみた感想、3曲目の「チキンハートをけとばして」が好みな感じでした。僕もチキンハートなので、あやのちゃんを見習ってけとばさないと…。今日はずっとあやのちゃんの曲を堪能してま~す♪


因みに今日は、柴田淳のDVD「JUN SHIBATA -Live- "SECRET"」の発売日1日前でもあるんだけど、予約したのに例のごとくまだ届いていない…。同じビクターなのにこの待遇の違いはなんなんだっ!と怒ってみたり(笑)。

1日でも早く見たいからあえて20%OFFのAmazon じゃなくて、0%OFFの地元のワンダーグーに頼んであげたというのに…。相変わらず使えないCD屋…。ま、いいケロ。

それにしてもモブログになれちゃうと、たまにPCで投稿するのが面倒だったり…(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ワンダーグー爆笑!いつ聞いてもダメダメCDショップだね(^^;美香たんもDVD発売ニュース見たよ!秋も忙しくなりそうだね♪
ミュージックサプリなんてあやのたんらしいなぁ^^あやの×ヨーグルト効果で、体も心も健康体になれそうだね!
私の最近のサプリはキューピーのたらこの曲だよ~キグルミの歌声に合わせて一緒に歌うとスッキリするケロ☆

もう~またワンダーグーでお買い上げしちゃったのね!笑 でも1日でも早く聴きたい気持ちは分かる☆ってか同じレコード会社なのにしばじゅんに対するその扱いはなんだぁ(`△´)!!
あやのたんの「チキンハートをけとばして」は聴いてみたい♪

うんうん、結局、いまだに届いていないよう~(笑)。え!?美香たんのDVDが発売されるんだ?それは初耳だぁー。チェックしてみるよ♪あ、因みに美香たん、今年の8月に結婚しちゃったんだよね(悲)。しかも、いつも一緒に演奏してた人と…(><)喜ばしいけど喜ばしくないような…複雑な感じ(^^;

つぼっちは、キューピーのたらこの曲がサプリなんだ~。どんな曲なんだろう、気になる~。一緒に合わせて歌ってすっくりしたいケロ♪

> すたぽん

あれ?すたぽんに先に投稿されてた~(笑)。

ワンダーグーはね、ほんと使えないよう~。今日も電話で文句いってやったよっ。ぷんぷん(`×´) あやのたんのアルバムはもう何回も流してみたけど、やっぱり「チキンハートをけとばして」が1番好きかなぁ♪とてもキャッチーな曲で明るくなれるのだ☆

コメントを投稿