~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 ヨーグルト(2...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 ヨーグルト(24)

バニラヨーグルトを食べました。近くにいた女の子が「これおいしいんだよね〜」って言ってたから気になって買ってみたら、ホントにおいしかった!これは今まで食べたヨーグルトの中でも一位ニ位を争うぐらいおいしかったです。バニラがアイスみたいだった。生クリームも入ってます。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

女の子かわいい♪ウマさの源は生クリームかしら?生クリーム入りは何でもおいしくなっちゃう!そして生クリーム入りは何でも高カロリー^^

女の子は、顔まではみてないからかわいいかったかどうかまではわからないです(笑)。おお~ウマさの源は生クリームだったんだね…ぎくっ。生クリームはなんでも高カロリーかぁ。おいしくても高カロリーじゃ意味がないね。あ、パッケージ見ようとしたら捨てちゃったからカロリーがわからない…今度カロリーがどれぐらいか見ておくね!

このヨーグルトは食べたことあるよ!
バニラの香りがまたいいですよね。
私も今まで食べたヨーグルトの中で1、2位を争うくらい好き。
生クリーム入りでカロリー高いんですね。

これはっ…!以前うちの家族(特にパパ)が大好きでハマってたヨーグルトだぁ~♪これはほんと美味しいよね☆1.2位を争うほどのヨーグルトって言う意味が分かる!でも生クリームだから高カロリーなのか…言われてみればそうだったかも(^o^;

> キトリちゃん

キトリちゃんは食べたことがあるんだ!うんうん、これはかなりおいしかったよ!こんなヨーグルトがあるんだぁ~てびっくりしたぐらい♪でも、カロリーがやっぱり気になりますね…。今度ほんとにカロリー調べておこっと(笑)。

> すたぽん

(ノ゚ο゚)ノ オオ。すたぽんのパパまでお墨付きのヨーグルトだったとは!すたぽん一家でもはやっていた時期があるんだね。う~ん、でもこれは絶対にハマルよね!超おいしかったし、コンビニでも何故かこのヨーグルトだけ売れているから在庫がいつも少ないんだよね。でも、高カロリー…。つぼっちがボソっと言った一言が気になる(笑)。

コメントを投稿