~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その52「カス...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その52「カスタムメイド10.30」

カスタムメイド10.30【カスタムメイド10.30】
邦画 2005年 青春もの・音楽もの
木村カエラ/西門えりか/奥田民生/松山ケンイチ/寺島進/柳沢慎吾/加勢大周 他

つまらな臭さを思いっきり漂わせていた「カスタムメイド10.30」を借りてきました。うんうん、どんだけつまらなくたってもいいんです。カエラちゃんさえ見れれば(。・・。)ポッ

う~かわいかったぁ。カエラちゃんのいろんなコスプレ姿が見れただけでもう満足です。( *^-゚)/⌒☆ キャバ嬢とか、ナースとか、学生服とか、金髪姿とか。あと広島弁をしゃべるカエラちゃんがかわいかったぁ。

後半は、奥田民生のライブビデオと化していました。民生ファン以外には、早送りしたくなるシーンです(笑)。でも、ちょっとだけ民生ってかっこいい~と思いました。ちょっとだけね。えっと…ストーリーは…どんな内容だったっけ(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

この映画前に結構CMやってたよね~
人目的の映画って、内容よくないと、どんなんだったか全然覚えてない(笑)
この映画って、カエラちゃんがいろいろコスプレするんだね~知らなかった☆
結構奥田民生は男の人のファンが多い気がする!それにしてもコロ兄いっぱい観てるなぁ☆

CMなんてやってたんだぁ~。全然知らなかったよぅ。うんうん、カエラちゃんがたくさんコスプレしてくれるからそれだけ見れただけで良かったぁ。映画としては・・・な感じだったけどね(^ ^;) 奥田民生に男のファンが多いって言うのはわかる気がする!!かなり男くさい歌ばっかり歌ってたし、迫力もあったぁ~。今度まじめに聴いてみようかな♪

つまらなそうって思う気持ち分かります(笑)絶対面白くないよ~←見てないくせに。でもカエラも民生も好きだし、民生のライブシーン私見たいかも♪ゆるゆるでだらだらでいつも楽しそうだから好き!一番最近は、三人の侍(民生+まさよし+Cher)のライブをテレビで見たけど、すごく良かったよ~♪ビートルズのカバーかっこよかった!でもそれとこれ(映画)とは関係な~い♪(ってヒカル歌ってたの思い出した)脱線しまくりで何の話してるのか分からなくなってきた(^^;あ~カエラのコスプレ私も見たい!男目線で観賞してしまいそう♪

民生のライブシーン、アコースティックギター1本でかなり迫力あったよ~♪ 野球場でライブやってたんだけど、すごく声量がありそうな感じだった~。シャウト(?)して歌っているところが特に迫力があってよかったのだ♪ カエラちゃんのコスプレはほんと良かったよ、記事で書き忘れたけど、お風呂のシーンもあるんだった!!超せくし~だったよ☆ でも、カエラちゃんって、別に映画に限らずジャケットとかでも常にコスプレしてる感じだよね(笑)。映画を見ている最中、カエラちゃんと優香がちょっと似てるなーと思っちゃった。

コメントを投稿