~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 モブログ・写...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 モブログ・写メール投稿機能の追加!

ブログに新機能を追加して、ケータイ電話から写真付きエントリーを投稿できるようしました!え?今までできなかったんだ?そ、そうなんです…(笑)。だから、携帯からブログを更新するなんてありえなかったけど、これからは写真付きでモブログしてみようかな、な~んて考えています♪ わーいわーい。

ということで、パソコンから見ている人は、右サイドメニューにモブログの写真があるのでそこから見てね♪ 次へ をクリックすると前の記事に遡れます。んでもって、携帯から見ている人は、通常どおり、タイトルが表示されるのでそのリンクをクリックしてね☆ 因みに、モブログした記事については、タイトルの先頭に 【携】の文字が挿入されま~す。

あ、それと、トップページに新機能としてフォトギャラリーを追加したので良かったら見てみてね♪(←携帯では見れません…笑)。え?どこにあるの?うんうん、カメラアイコン(写真)のすぐ横のリンクです(笑)。

そんなわけで、第1回目のモブログは、3年前ぐらいに作ったガンダムのプラモデル写真を載せてみました~。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

わんこ何でも出来杉君だぁ~すごいすごい!←と昨日書き込んだつもりでいたけど、仕事中か何かで最後まで出来てなかったようです♪ガンダムもかっこいい!!携帯カメラ画像もキレイすぎです…うらやま鹿~♪

えへへ~(〃∇〃) てれっ☆
ガンダムかっこいいでしょ~、携帯カメラ画像、大きく撮りすぎちゃった(笑)。今度は、半分ぐらいにしてアップします♪あ、因みに携帯カメラ画像はあんまり画質よくないんだよね~。綺麗に見えるように15回ぐらい取り直したから綺麗に見えるんだと思う!(←バカw)。画素数も200万画素ぐらいしかないしねぇ…。カメラ重視の携帯買えばよかった…。

お久♪お久♪お久♪←三連発でw
ガンダム、デジカメに負けないくらい綺麗に撮れてルー!
因みにウチのクラスにガンダムと言うあだ名の医学部志望の男子がいます(ノ∀'*)
ん!コロ兄、200万画素あればいいほうだよー!だって私の31万画素しかないもんo(TヘTo)

れなぽん、おひさぁ~♪
ほんと自分でいうのもなんだけど、綺麗に撮れてるよね~(笑)。たぶん、部屋を暗くして、携帯についているモバイルライト(赤)を照射しながら、さらに、バックを黒にして撮影したから、綺麗にとれたのかなぁ~って思ってる☆

え!?(゚ロ゚;)れなぽんの携帯は31万画素なんだ~…。31万と200万じゃ全然違うね(笑)。綺麗に撮れて当たり前かも~と思い始めてきた!医学部志望のガンダム君、すごく興味あるなぁ~。医者は、白衣を着るからガンダムと言われているのか、それとも顔がガンダムに似ているからそんなあだ名になったのか…(笑)。でも、悪くないあだ名かもっ(ぇ

ちゃんと墨入れもしてあるし、デカールもキレイに貼れているね!
ポーズがまたカッコいいですね。
塗装もしてあるの?
うちの旦那は休みになったら一日中塗装しています。
だいぶん作るのに上達したみたいなので、楽しいらしいよ。
私は不器用だから全然ダメ。

塗装はしていないんですよね~。意外と面倒くさがりやなんで。
墨入れは、この頃はガンダムマーカーなる道具があることを知らなかったので、淵の部分を最初黒で塗ってから、薄め液でゴシゴシやってつけていきました~。今度作るとしたらきっとガンダムマーカーを使うと思う!(笑)。キトリパパは、1日中塗装しているのかぁ~。塗装も上達すると楽しいんだろうねっ。また、キトリパパの作品ができあがったら見せてね♪

あたしもとっておきの画像あるんだけどなあ~。

コメントを投稿