~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その48「レジ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その48「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード【レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード】
洋画 2003年  アクション・サスペンス・シリーズもの
アントニオ・バンデラス/サルマ・ハエック/ジョニー・デップ/ミッキー・ローク/エヴァ・メンデス/ウィレム・デフォー 他

これまたジョニーコーナーから「レジェンド・オブ・メキシコ」を借りてきました。この勢いでジョニー映画制覇しちゃおうかな…(゚ー゚) パッケージにジョニーが堂々と映っているのでジョニーが主役かと思いきや、実は「エル・マリアッチ/デスペラード」の続編。主役は、勿論、バンデラスでした。

前作に比べると、アクションシーンがややおとなしかった気がしましたが、普通に楽しめました。バンデラスはやっぱりかっこいい!ジョニーの役柄がちょっと微妙でした。バンデラスとジョニーが対決するのかと思っていたのでちょっと期待はずれ。別にその役はジョニーでなくても良かったのでは…と思いました。バンデラスの映画にしたいのか、ジョニーの映画にしたいのか、どっちつかずの印象を受けました。純粋に娯楽映画としては楽しめます♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿