~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > Dreams on ICE 2006

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

Dreams on ICE 2006

明日、8月3日19時から、フジテレビにてフィギュアスケート Dreams on ICE 2006 が放送されます。見れる方は是非みておきましょー!みきてぃは絶好調みたいなので楽しみです。そして、スペシャルゲストのしーちゃんも出場予定です♪

詳細は、以下URLで。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0803dreams/index.html


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

こないだネットで見たけど、ミキティはスマートになってジャンプも調子いいみたいですね。
新しいプログラムですよね。
楽しみだね♪

> キトリちゃん

僕も写真でミキティみただけだけど、かなりスマートになったように見えたよ!新しいプログラムなんだー。もうすぐ始まるね~楽しみ!ゆかりちゃんは、放送してほしいなー♪

しーちゃんも言ってたけど、ミキティが一番伸びている選手だって。
TV見てびっくりしたよ〜
ジャンプもキレがあって、滑りもしなやかでこないだまでの滑りとは全然違う。
期待できるね!!
太田由希奈ちゃん、2年くらい怪我で試合に出ていなかったそうなので、名前は知っていたけど滑っているところを見たのは初めてでした。
まさに「氷上のバレリーナ」という感じ。
ポジションが綺麗。注目したい選手です。
あと、しーちゃんはさすがベテラン。
何回もショーに出ているので慣れていると思った。
魅せるスケートという感じがしました。

いぁ~ミキティほんと良かったよぅ。やっぱり磨けば素質は光るものをもってるんだなぁーと実感しました。たった半年でここまで変われるんだな~とびっくり。ステップなんか別人に見えたし!今シーズンのグランプリシリーズが楽しみだね!!

太田由希奈ちゃん、僕も初めてみたけどほんと綺麗でしたね~。ケガはもう直らないような事言ってましたけど、頑張ってほしいなぁ(><)。彼女みたいな綺麗に滑れる選手がもっとたくさん出てきて欲しいですよね。

しーちゃんは、ほんと別格!しーちゃんが滑ると空気が変わりますよねぇ。どんどんうまくなっている感じがします。アップテンポなプログラムも見てみたいなぁ☆

来年の世界選の代表決めも熾烈なバトルが展開されそうで、いまから凄い楽しみ…。すぐりんの一大プロジェクト進行中ってのも気になりすぎるし。

コメントを投稿