~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その22「アッ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その22「アップタウン・ガールズ」

アップタウンガール【アップタウン・ガールズ】
洋画 2003年 ドラマ・コメディ
ブリタニー・マーフィ/ダコタ・ファニング/マーリー・シェルトン

お気楽なコメディ映画だろうと軽いノリで借りてみた「アップタウン・ガールズ」。予想に反して、ハートウォーミングな感じでかなり感動しました。

子役のダコタちゃんに泣けます!あと、ブリタニーも泣ける!「17歳のカルテ」での変てこ(?)な役のブリタニーしか見たことがなかったので、この映画のようなチャーミングさ全開のブリタニーちゃんが見れて良かった~♪ダコタちゃんは、「アイ・アム・サム」なんかの時よりも全然良かったです。個人的には、オススメな映画!最近、映画で泣いてないなぁ~という方は是非☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

この映画って確かアヴの曲流れなかったっけ?だからアヴ目的で借りて観た記憶があるな・・・。ダコタちゃんかわいいよね!「アイ・アム・サム」は号泣しました(T△T)
ブリタニーは他は「8マイル」でしか見たことないかも。「17歳のカルテ」では変てこな役なんだ!今度見てみよ♪ダコタ&ブリタニー・・・この二人って何気にいいコンビだよね!

こっちの方が面白そう♪←かわいい人出演、は重要!ブリタニー大好き!とは言え、8マイルと17歳のカルテしか見てないのだ。最近映画離れし過ぎなので、夏が終わったら映画三昧にしよっと♪またおススメあったら教えてね!

私もブリタニー好きー!!
彼女の出演作は「サウンド・オブ・サイレンス」しか見た事ないけど・・・。(←サスペンスで結構おすすめな映画です♪)彼女はもう30近いのにあんなに可愛いなんて!

アップタウン・ガールズは泣ける映画なんだー。いつか見よーっと!

> すたぽん

あー確かアヴの曲が流れてるとかそんな噂あった気がする…。でも、アヴちゃんの曲はかかっていませんでした…残念(><)。すたぽんは、「アイ・アム・サム」に号泣したのかぁ。実は…わんこはあまり覚えていないぐらい印象に残っていなかったり(笑)。もう1回見てみようかな…。「17歳のカルテ」のブリちゃんは、確かチキンが好きな病人の役だったよ。あれは何気に面白いよ~。「8マイル」は見たことないから今度みてみようかな~。

> つぼっち

これはね、ほんとお勧め!あのダメ役のブリちゃんを見てると自分を見てるみたいですごい共感できる!!(笑)。あと、親子で見るとなかなか良い映画かも♪わんこも、今年久しぶりに映画みたよ~2月(?)のNANAぶりぐらいに映画みたかも!つぼっちも「8マイル」見ているみたいだし、わんこも見てみようかなー。


> れなぽん

確かれなぽんは、アップダウンガールだったね(笑)。ブリタニーは、もう30近いのかぁ~。とおもって、年齢調べてみたら、わんこと同い年だった!ってか、わんこのほうが一ヶ月先に生まれてる!わーぃ(←なにが!?)。ほんと、ブリちゃんはキュートな感じがわんこも好きになったよ♪

「サウンド・オブ・サイレンス」って映画があるんだぁ。なんか、サイモン&ガーファンクルの曲に同名の曲があったね(笑)。お勧めなら今度見てみるよ!

見たよ~!と書こうと思ったら、かなり前の記事になってるね(^^;これは面白かった~!!わんこの言う通り泣けました!かなり上位にランクインかも。でも今一番頭に残っているのは、あのダサ男が歌う、モリーの父がモリーを歌った歌(笑)あのヘンテコな歌のCD欲しいなぁ(笑)最近みた「インハーシューズ」という映画も「女の友情と成長」って意味で共通する所があるけど、こっちの方が全然面白かったです。二人とも超かわいかったし♪でもダコタちゃんの方がタイプかも♪もっと書きたいことあるのに仕事に戻らなきゃ~

うんうん、かなり前の記事になってるね(笑)。わざわざこの記事を探してくれてありがとうー(^O^)/ 携帯で探すと「次の6件」ってのを10回ぐらいやらないと出てこなそうだねw

でもでも、かなり上位にランクしてくれてよかった~。あのヘンテコな歌、僕も欲しいかも(笑)。僕的にはあのダサ男のデビュー曲が欲しいなぁ~最初、超暗くていきなりハジけるやつ(笑)。ダコタちゃんもブリタニーもかわいかったけど、1番かわいかったのは、ブタのムーちゃんだね!あんなペットが欲しい~。

「インハーシューズ」、つぼっちのブログに書いてあったから探したんだけど、見つからなかったー。今度、もう1回探してみるよ♪

コメントを投稿