~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > リラックマ3周年記念...

その他
RSS Atom

その他のこと。

リラックマ3周年記念パーティー開催中

リラックマ3周年記念パーティー「ごゆるりマーケット展」が新宿高島屋で行われているそうです。なんでも、リラックマとコリラに会えるそうな。しかも、記念撮影まで!!うう…行きたいよぅ。生リラ見たいよぅ(><)。なでなでしたいよぅ。チャックを開けてみたいよぅ。でも、新宿まで行くのは面倒くさい(笑)。今度、茨城にきてくれないかなー。

■期間:2006年7月19日(水)~2006年7月23日(日)
リラックマブログ


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

コロ兄~!!さっきPCからコメント書いて、いざ投稿ボタン押したら『アクセス不可』って表示されてコメント出来なかったよぉ…。
これってあたしだけ!?ちなみに今は携帯からやってます☆

>すたぽん

実は、はっぱちゃんも同じ事言ってたんだよね~。今まで原因不明で悩んだところ、ようやく解決できました!リニューアルしてから、ずっと投稿できないようになっていたのかな…。たぶん、もう投稿できると思うよ~♪ごめんねー!(×_×)

わ~い!よかった(=´∇`=)ニャン♪
てっきりあたしだけかと不安でした(笑)。リニューアルして初めてコメントしようとしたらダメだったから、たぶんずっと拒否ってたんじゃない?(▼_▼)

ちょっと来ないうちにいっぱいブログがアップされてて、全部にコメント書きたい!んだけど、NEWのとこにまとめてコメント書いちゃおうっ☆

それはそうと・・・携帯版出来たんだねO(≧∇≦)O これからはいつでもどこからでもブログ見れちゃうし、コメントも書けちゃうからステキッ♪トップのリラックマもきゃわゆい~☆なんかもう「コロ兄=リラックマ」になってます!リラックマの正体ってコロ兄では!?後ろのチャックを下ろしたら中にはコロ兄が入ってるとか・・・。

リラックマと記念撮影…ステキ~♪鼻血ブーだわ♪一緒にゴロンやグルグルしたい←意味不。私は先日リラックマのハンカチタオルを買ったよ~3枚も(笑)何度もぬいぐるみを手に取り悩んだけど「でもなぁ…」と諦めました。ハンカチは毎日使う物だからいいかなぁと…四捨五入で三十路だけどさっ♪ふわふわシールも買いました。あ~ねぇ!DVD発売予定?ぬいぐるみ買うと付いてくるのかな?…こういう時パソコンがないと不便だわ。あれ欲しいです!

> すたぽん

ええ~じゃぁ、ずっと拒否ってたのか~。ごめんちゃい(><)!!わんこは書き込めるから全然気づかなかったよ~(涙)。うんうん、携帯版できたからよかったら暇なときに見てね♪微妙に改良の余地ありだけど(笑)。

ふふ…ばれてしまったか…あのチャックの中身はわんこでしたー(^▽^)
だったらいいんだけどね~。1度でいいからあのチャックの中に入りたい!!もしくは、開けてみたい!すごい気になる…。実はすたぽんが入っていたり…( →_→)ジロ! こういうのは、言い出しっぺが怪しいらしいし…。

> つぼっち

リラックマの記念撮影したいね!ほんと鼻血ブーしちゃいそう。グルグルってなんだ…(笑)。でも、リラックマならグルグルしてくれそう!つぼっちもハンカチタオル買ったんだね。僕も欲しい…。ぬいぐるみは、買うのになにげに勇気がいるよね…。まず、持って帰るのにかさ張るし(笑)。できればUFOキャッチャーで当てたいな。

あのDVDは、ぬいぐるみとセットで12600円で予約販売のみらしいよ♪しかも、締め切りは7月30日まで!買うならいましかないよ!富士ロックまでもって行っちゃえ~。

はじめましてチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

はじめまして、チロさん♪
トラックバックありがとうございます!

コメントを投稿