~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その21「きみ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その21「きみに読む物語」

きみに読む物語【きみに読む物語】
洋画 2005年 恋愛ドラマ
ライアン・ゴズリング/レイチェル・マクアダムス/ジェームズ・ガーナー/ジーナ・ローランズ

「きみに読む物語」を観てみました。ん?・・・そういえば、以前に誰かが感想を書いていたような…。探すこと5分…。Now,Waiting・・・。発見!れなぽんの昨年8月の日記でした(笑)。れなぽんの場合は本で読んだのかぁ~。ふむふむ、原題は「The Notebook」というんだね。

映画の方も普通(?)に面白かったです!とっても純愛した映画で、ところどころ泣けました。展開的には、どこにでもあるような普通の恋愛映画なんだけど、景色が綺麗だし、女優さん(レイチェル・マクアダムス)もかわいいし、なにもかもがロマンチックだし、あんな恋愛にちょっぴり憧れてしまうのでした♪(*/∇*)キャ 序盤は、つまらなそうな雰囲気を匂わせていましたが、中盤から後半にかけて徐々に面白くなっていったので◎です☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

見たんだねー君読む!
私、WOWOWでやってた時に見てたんだけど、主役二人(もう役名忘れた;)が雨の中、キスして部屋に~って所で、横でPCやってたオカンが「ちょっと何、見てんのよ!!」と言って泣く泣くチャンネル変えたのよね(TДT)もう小学生じゃないんだからー純愛映画くらい最後まで見せておくれよーって感じ↓↓結局、まだ全部見れてない(TДT)

って言うか、過去記事読まれるの恥ずかしい!(笑)しかも約1年前じゃん!!何書いたか忘れちゃったよ(-∀-)

へぇ~「君読む」って略すのかぁ~(^o^;) 知らなかったー。
おかんにチャンネル変えられちゃったんだね。れなぽんのおかん、おもしろい~(笑)。確かにちょっとエッチぃシーンあるよねー。ちなみに、わんこは、いかにもエッチシーンが入ってそうな映画は、親の前では見ずに自分の部屋でこっそり見ています(笑)。必ずなにかつっこんでくるのが読めているので(⌒▽⌒)アハハ! 最後まで見れるといいね~♪

最近あたしも毎晩、1人映画鑑賞してるのだ☆この映画はついこの前観たばっかだよ!ほんとストーリーはどこにでもありそうなんだけど、でもあたしも感動した~♪後半からは続きが気になってあっという間に見終わっちゃったって感じ。女優さん可愛かったよね!彼のことが大好きでたまらない感じのキャピキャピした様子がたまらなく可愛かった(笑)。コロ兄と同じくあんな恋愛にちょっと憧れるなぁ~♪

これ面白いのね~。何か結構中年?(笑)のラブストーリーだよね?中年に見えるだけかなぁ~。中年の恋愛は…見たくないなぁ~と思った記憶が(笑)←みなさまごめんなさい。チェックしまーす♪

> すたぽん

すたぽんも1人映画鑑賞してるのか~。しかも、すたぽんも「君読む」見たんだね!あの女の子、実は結構、軽~い感じなんだけど、かわいいから許しちゃう!(笑)。後半からはほんと引き込まれていくよね~。あらすじを全然見ないでみてたから、最後の方はちょっとだけびっくりだったよぅ。アリーっていう名前が、つい「アリーmy・ラブ」のアリーを思い出してしまうわんこでした♪ あんな恋愛がしたい(><)!

> つぼっち

ラブストーリーだよ♪確か出会いの設定は、高校生だったような。でも、その後社会人まで続いていくから、結局25~26才(?)ぐらいの物語だとおもう!あ、今のつぼっちと同じぐらいの恋愛物語だ!(←あ、年齢ばれちゃうねw)。よかったらチェックしてみてね~☆

コメントを投稿