~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その30「リラ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その30「リラックマのマグカップ」

マグカップ箱

マグカップ アングル1

マグカップ アングル2

秋葉原のヨドバシカメラでリラックマコーナーを探していたら、かわいいコリラックマのマグカップを見つけたので15分ほど悩んだあげく、結局買っちゃいました(*^.^*)エヘッ。このマグカップでコーヒー飲んだら、リラックスできそ~。「まぁ、ごゆるりと」とか書いてあるし!ん~最近、リラックマにはまりすぎだなぁ…。

他にも、ぬいぐるみとかたくさん置いてあって買っちゃおうかとすごく悩んだけど、とりあえず今日はやめておきました。 きっと、あのぬいぐるみを買ってしまうと自分の中では一線を超える事になるんだろうなぁ(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

キャワユイユイ♪ねぇ~KってコロのK?ということは、他のアルファベットもある?私もホスィよ~(/∇*)わんこのカワイイ物ハンターっぷりには、毎回驚かされる&うらやま~(裏山鹿)…何か私、酔っ払いコメンテーターみたいだな^^;素です♪

ふふふ、実はそのKはコロのKなのだ!…ってあやうく乗せられるところだった(笑)。くまのKです♪久しぶりに、つぼっちの好きな茶魔語が出たねーw なつかしい~♪茨城には、リラックマグッズってどこを探しても置いてないんだよね~(←田舎過ぎる…置けば絶対に売れるのに)。通販で買うのもあれだし、現物を見に東京まで(笑)。

コメントを投稿