~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > TVドラマ > ピーター・マクニコル...

テレビドラマ
RSS Atom

テレビドラマのこと。

ピーター・マクニコル、「24」のレギュラー入り

24 シーズンV「アリー・myラブ」でお馴染みのジョン(ピーター・マクニコル)が第6シーズンで「24」の仲間入りするそうです!!

ソースはこちら

ん~、まさかあのジョンが「24」に出演するとは…シリアスドラマなのに、ジョンが登場しただけで噴きだしてしまいそうな気がするのは僕だけだろうか…(笑)。ピーター・マクニコルを初めてみたのは「ソフィーの選択」という映画でした。あの頃の彼は、すごく若くてかなり真面目な役柄を演じていました。いい映画だったなぁ~としみじみ。なにはともあれ、ジョンがどんな役柄で「24」を楽しませてくれるのか楽しみ~♪

あ、「24」ってシーズン?であんな終わり方(?)してたし、てっきり?で終わりかおもっていたんだけど、まだまだ続くんだね~。わぁい☆みんなは、?まではもう見たのかな…(・・*)。。oO


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

遊びに来たよ(^ー')b
因みにバーコードから飛んできた☆いつの間にか、リラクマってるブログになってて可愛い~q(▽≦*)携帯版でもリラックマが見られるとは思わなかったよ!コロ兄の手にかかれば何でも出来ちゃうのね!(実は1カ月以上前に携帯からココに来てダメだったから諦めてたんだよね(´∇`)

ジョン・ケイジ!知ってる!「アリー~」でお馴染みだし、たしか映画「ビーン」にも出てたよね!
24は?Bまで見た!24は見出したら止まらないので、今年は絶対見ちゃイケないわ(◎Α◎)!ってか、24は心臓に悪いからもう見たくないかも…(笑)

れなぽんの返信も書こうと思ってたけど、つぼっちへの返信で疲れ果てた(笑)。あとで家に帰ってから書きま~す。ん~コメントと投稿フォームは同じページにあった方が便利だなぁ…。

れなぽん、バーコードから飛んできてくれたんだー!わーい、ありがとう!作って無駄にならなくてよかったぁ(笑)。れなぽんは一ヶ月以上前にきてたのか~。そういえばその頃、ブログ替えようかどうかとか考えてたよね~。あれは、ひょっとして携帯のことだったのかな…♪

受験生は、「24」はみちゃだめだね!うんうん、来年の3月までおあずけだぁ。ほんと、24は心臓に悪い!でも、おもしろいから、つい見ちゃう~!シーズン5のレンタル開始が楽しみだぁ。

コメントを投稿