~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > ブログの携帯対応♪

その他
RSS Atom

その他のこと。

ブログの携帯対応♪

つぼっちの要望により、携帯対応にしました(笑)。

ってか、ブログが携帯で見れないのはわんこのところだけだったんだね~。
とりあえず、みんなの携帯ページを参考にして作ってみました♪
一応、Vodafone では接続できるようだけど、i-mode、au、その他機種で接続できない場合は言ってください。

アドレスは…本当はトップページの右サイドメニューにあるQRコードで読み取ってもらいたいんだけど(←せっかく作ったので…笑)、QRコード対応してない方は、以下アドレスに接続してください。パソコン用アドレスと同じです。

http://blog.kororo.jp/

あ、因みに、パソコン用のアドレスも変更しました。ブックマークの変更お願いします。

(変更前) http://blog.kororo.jp/ayano/

(変更後) http://blog.kororo.jp/

それでは。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

わ~すごいすごい!!!わんこありがとう~ホントすごくて感激っ!今まで見られなかった分、今から楽しみまーす♪でも現在50時間位起きてる途中で…でも時々こっそり寝てる気もします(笑)だから寝ちゃうかも!あ~そうだ!トップのリラックマ超かわいいっ!

わ~つぼっち、見れたんだね~!よかったぁ。50時間も起きてるんだ~。早く寝なきゃ~!トップのリラックマ、超かわいいでしょ~。エヘッ(*^.^*)。ちなみに、わんこも今外出中なので試しに携帯から打ってま~す。疲れるね、携帯で打つの(笑)。

コメントを投稿