~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > 【期間限定】 Yahoo!...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

【期間限定】 Yahoo!動画/つじあやのPV動画配信!

2006年7月5日~2006年8月4日の期間限定で、Yahoo!動画にてあやのちゃんのプロモーションビデオが5本フル視聴する事ができます♪(「クローバー」「そばにいるから」「君にありがとう」「風になる」「シャ・ラ・ラ with 奥田民生」)。7月5日に発売されたばかりの「つじベスト」からの新曲、「そばにいるから」のPV も見れます!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v00201/

各PVについて、以下に簡単に一言コメントしておきます。興味がある方は是非見てみてください。あ、でもCMの30秒は強制的に見させられます(笑)。

「クローバー」:
 あやのちゃんのデビュー曲。おさげ姿のあやのちゃんが見れます。

「そばにいるから」:
 つじベストに収録された新曲。7月15日公開の映画「笑う大天使(ミカエル)」の主題歌。
 繰り返し聴いてると癖になる…。

「風になる」:
 映画「猫の恩返し」の主題歌。2バージョン見る事ができます♪

「君にありがとう」:
 あやのちゃんにとっては思い入れの深い曲。うるうる・・・。
 詳しくは、7月8日つれづれあやのブログ参照。「ポンキッキー」挿入歌。

「シャ・ラ・ラ with 奥田民生」:
 サザンのカバーを奥田民生とデュエット。ストーリーが切なすぎる・・・


今日、久々に iTunesミュージックストアで、あやのちゃんの曲を検索してみたら、いつの間にか全アルバム、全シングル、ダウンロードできるようになっていました。やった~☆☆☆ 前は、インディーズアルバムの「うららか」しか置いてなかったのに~。わーい。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

PV情報ありがとう♪←でも見れない人(携帯)あやのPVと言えば…うふふ。わんこに言わなきゃ!と思ってたことがあるのよ~!あやのPV、ベスト盤発売のためか、MTVでたまたま見たの。曲名は忘れたんだけど、あのね、あやのってこんな顔してたかしら?と今更びっくりしたと同時に、一年ちょい前?に一度・数分見ただけだけど、わんこそっくりじゃない?(笑)コロ兄は、あのコリアンスターより、あやの似と思う!記憶違いかしら…?

(゚゚;)エエッ わんこと、あやのたんは似ているのかぁ~。確かに、あのコリアンスターはわんこも似てないなーと思ってたんだよ!(笑)。あやのたんと似ているなんて嬉しい~(ほんとか!?)。MTVであやのたんの曲流れてるんだーいいないいな~♪地上波って間違っても、「あ、あやのたんだ!」ってことがないから裏山鹿~(笑)。

コメントを投稿