~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その29「つじ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その29「つじあやの - つじベスト」

つじベスト

つじベスト

リラックマ

今日は、つじあやの「つじベスト」の発売日前日。明日まで待ちきれそうもなかったので買いにいってきちゃいました。つじあやのデビュー以来の全シングル曲を含む2枚組3000円31曲+CMソングメドレーの超豪華版っ!初回限定仕様でうららかパッケージです。

ということで、発売日なのにいつもあやのちゃんのCDを1枚も置かない地元のワンダーグーに行ってみた。今回はベスト版なので、さすがに店頭にずらりと置いてあるだろうとわくわくしながら店にいってみると…

な、ないっ!そんなばかなぁ~~~!!

あ、ひょっとして発売日前だからないのかな、と思い店員に聞いてみる。そしたら、探しにいってくれた。(´▽`) ホッ で、どこに置いてあるのか興味津々で後をついていってみると・・・

なんと、つ、つじあやのコーナー(つ行)にあるじゃないかぁーー!!そんなばかなっ!!
今日ぐらいは新作リリースのコーナーに置いてあげようよ!!!

むーなんて店だ…。

ちょっと気分を害した僕は、帰りにジャンケンスロットをやってみた。こういうのは取れた試しがないので今回も適当にやってたら、3回目でリラックマゲット!!やったぁぁ~。かわいい~O(≧▽≦)O 癒されるぅぅぅ。しかも、よく見てみると頭に桜が…花見中のクマ…(・・*)。。oO

それから家について、あやのちゃんの曲に癒されたのでした。

あ、で、10月23日は、あやのちゃんの「秋のワンマンライブ」で、明日、先行発売です♪
9月27日には、ミニアルバムが発売されます。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

つじベストがそんなとこに置いてあったとは・・・ヒドイッ!(`m´#)
もうワンダーグーに行くのやめちゃえっ!笑

ジャンケンスロットってなぁに?じゃんけんして勝ったら商品くれるのかな?笑 ってか、そのリラックマ超きゃわゆい♪明日もっかい行ってゲットして、あたしんちに送っておくれ☆マジでかわいい・・・。

ほんとひどいよぅ~。これからは違う店で買おうかなー。

そうそう、ジャンケンして買ったら商品もらえるの!タイミングがつかめてくると簡単に取れるんだよ~♪えへへーかわいいーでしょ。あ、そういえば、もうすたぽんの家に送っておいたよ☆

新作発売日、しかもベスト盤なのにそんな扱い…!ワンダーグーの仕入れさん、音楽に詳しくない人なのでは?(笑)←たまにいるのよ、トンチンカンな仕入れ方してる店^^;でもそんな私、つじベストまだ買ってニャい!あやのたん、ごめんよ!夏フェスが終わったらゆっくり聴こうと思います♪クマやっぱかわいいねっ!私もぬいぐるみ欲しいなぁ。

ひどいよね~!そうだ、きっと音楽に詳しくない店員ということにしておこう!!ぁゃのたんBESTまだ買ってないのかぁー超お勧めだよ(^^)。夏フェス楽しんできてね~♪

僕もくまのぬいぐるみ欲しい~。くまって実際に会ったら怖いんだろうね…。

コメントを投稿