~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > 日本 vs ドイツ最終強...

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

日本 vs ドイツ最終強化試合

いぁー引き分けだったけど、面白い試合だった!最高!

な、な、なんとあの…あの高原が2ゴール!!アンビリーバブル!!

朝っぱらなのにひとりで絶叫してました!

そして、久しぶりに出た高原のえらそ~~な試合後のインタビュ~!!

いつもはむかついてたけど、今日のインタビューは気持ちよかった!!

久しぶりにフォワードがフォワードらしい働きをしてくれた試合でした。

(玉田除く… ←玉田は一体いつ結果をだすのか…期待してないけど)

柳沢と大黒もよかったよ~。それと、福西と中澤は欠かせない!!

俊輔は相変わらず波が激しい…アシストは凄かったけどもう少し安定してほしいなぁ。

サントスは間違いなく世界レベルじゃないね・・・抜かれすぎ&抜けなすぎ。

中田さんは常に神。

小笠原と小野も見てみたかったなぁ~。

オーストラリア戦もこの勢いでがんばれぇぇ~~!!

そういや、オーストラリアって4年後にはアジア枠に入るんだよね。

プレーオフでレコバ率いるウルグアイを破ってるだけになかなか侮れない…。

でも、そのおかげでレコバがみれなくなったじゃないかぁ~(>_<;)

とにかく、12日夜10時が楽しみだー!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

う~~~ん。全然人の名前についてゆけない・・・チャットでみんなでサッカーの話になった時のことを思い出したよ。あの時も話に全然ついていけなかったはず・・全く成長していません(笑)でも高原って人は見たよっ!見たことある人だった!オーストラリアは現在は何枠なの?ちょっと気になりました。みんな顔はイマイチだけど、プレーしてる時はめちゃくちゃカッコイイね。私も12日、12日、12日!(←忘れないようにね♪)

あはは、名前なんてわからなくても雰囲気で楽しめるよ!それに1~2試合見れば人の名前なんてだいたい覚えられるしね~♪ 高原は、いつもいつも肝心なところでシュートをはずし、もはや、わんこの期待からは完全にはずれている選手で、なのになぜかいつも日本代表に選ばれるひとなんだけど、昨日はびっくり!頑張ってくれたね!この調子でワールドカップでも点を入れてほしい。因みに、ワンポイントTIPSとして、過去に日本代表試合で高原が点を入れた試合は「負けナシ」だそうです。つまり、高原が点を入れれば負けないのだ!!

オーストラリアは、オセアニア枠で6カ国中、1ヶ国が勝ち残れて、最後に、大陸間プレーオフで強豪ひしめく南米枠の予選5位のチームに勝てなければワールドカップにいけないんだ。で、ウルグアイに勝ってめでたくワールドカップに出場できたというわけなのだ。

んでもって、オーストラリアとしては、ワールドカップに出場することを目当てに、アジア連盟に申請して、「弱小のアジア枠に入れてほしい~」ってことで、それが受理されて2010年からはオーストラリアはアジア枠で戦うことになると思う~。

中田さんは常に神ーーーーー!!!
試合は最後の5分しか見てないけど、凄かったみたいだね!
中田と宮本と小野が好きー!!!(←そんな事聞いてないって?)

うんうん、試合凄かったー。
サッカー選手はかっこいいひと、多いよね~。
わんこは…かっこ良くはないけど、やっぱ中村俊輔が好きだなぁ。
ってか、サントスと玉田以外なら誰でも好きかなw
サントスはテレビに出てるときは面白くていいやつなんだけどね~(笑)。
高原も嫌いだったけど、株が急上昇!

オーストラリアの説明ありがとう!でも他の国は、ブーブー言ったりしないのかな?「俺もアジア枠に入りたいよぉう!」とかさ。選手の名前覚えなくてもいいんだ!と思ったら、気が抜けてワールドカップが楽しみになってきたよ~(笑)

他の国もきっとブーブーいいたいよね~!オーストラリアだけずるいぃ!わ~るどかっぷもいよいよだ♪楽しみだ~!

コメントを投稿