~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その23 「スタ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その23 「スタンド照明(YAMAZEN デスク&ナイトランプ)」

http://blog.kororo.jp/upload/2006/05/light1-thumb.jpg

http://blog.kororo.jp/upload/2006/05/light2-thumb.jpg

http://blog.kororo.jp/upload/2006/05/light3-thumb.jpg

久々に更新した日記が、わざわざ報告しないでもいいようなスタンド照明のこと(笑)。自分の部屋のベッドには、寝る前に本を読んだりするような照明を置くスペースがありません。なので、今までスタンド照明を買おうとも思わなかったのですが、今日、超省スペースのスタンド照明を見つけてしまったのでつい購入してしまいました。

普段は、布団に入った後で本を読んだりすることはほとんどありませんでした。なぜなら、眠くなったときにわざわざ立ち上がって部屋の電気を消しに行くのが面倒だったからです。いつしか、「布団に入る時は寝る時」という習慣が体にしみついていました。

しかぁし!これからの生活は違います!

このスタンド照明を購入したことで寝る前のひとときがなんとなく楽しみになりそうな気がします。ライトをつけるのに、わざわざボタンを押す必要はありません!上にちょっと持ち上げるだけで勝手にライトが点灯し、閉じれば自動的にライトが消灯します!なんてお手軽っ!しかも、閉じた後でもほのかな明かりの「ナイトランプ」も装備されています。うう~ん、綺麗だ。おススメです。なんか通販のCMみたいな日記になっているけど気にしないことにしよう(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

よかった、コロ兄生きてたんだね♪
ランプいいねぇ☆そうそう、電気は消すのめんどくさいよね~うとうとしたらわざわざ起きるのめんどいもんね。これでいつ寝ても安心(^^)b

私も(↑はっぱちゃんも)わんこ消えたかと思ったよ~あの事件以来、行方不明者は全て警察・・・?と想像してしまいます♪うふふ。
スタンド照明いいね!!それ高い?(←高級感漂ってるから。)写真撮るのが上手なのかなぁ~?私も欲しくなりました!(←わんこは通販のCMのお仕事にも向いてるかもね♪)

>はっぱっち

うんうん、生きてたよ~(^^)。これからは夜更かし(?)するぞ~。

> つぼっち

高くないよ~、3500円ぐらいだったぁ。わざわざ部屋の電気をまっくらにしてとってみたよ~。フラッシュをたかずに綺麗にとるのって難しいなぁ~と思った!

お久しぶりだぁ~!!
このスタンドかっちょいいね☆これからどんどん活躍させよう!寝る前は読書のお時間ね♪なんかすご~く充実したひとときを過ごせそうで羨ましいっ!しかも安いしっ!!

> すたぽん

うんうん、かっこいいでしょ~♪でも、まだ1回しか使っていない…これじゃ意味がないぞ~。眠くなるまでベッドに入らない方だからあまり活躍できないかも(笑)。

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
なんだか大人~な明かりね♪
(↑どんなやねん(´艸`)
省エネだしナイトランプ装備だし、一石二鳥!ん、それとも三鳥?

> れなぽん

うんうん!一石三鳥だ!インバータだから目に優しいしねっ。

コメントを投稿