~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > つじあやの「つじベス...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

つじあやの「つじベスト」!

みなさん、当然、ご存知のことかと思いますが、あやのちゃんのベストアルバムが、7月5日に発売されます(え!?ご存じない!?)。2枚組みで3000円。超お買い得です。

ベストのリリース情報を初めて知った人は、以下リンクを見に行ってくだされ。

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=604280092


デビューして6年目、あ、いや7年目かな。すでに6枚のオリジナルアルバムを発表しながらも、リリースする事のなかったベストアルバムがついに発売されるのです!!内容は、コンプリートベストと呼ぶに相応しいボリューム満点の2枚組にボーナストラック収録。リンク先のHMVで記載されている16曲は1曲を除いて、全てシングル曲です。しかも、ほとんどの曲がタイアップ曲という…。
うう~ん、すごい!

ということは…2枚目のアルバムは、あやのちゃんの裏ベストみたいな感じになるのかな!?
うぉ~~楽しみだぁ~~!絶対に買いだね!!みんなも、これを機会に買っちゃえっ!!

ただ…あやのちゃん、お願いだからカバー曲は入れないでね(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

コロ兄の影響であやのちゃんの「カレンダーカレンダー」を図書館から借りてきた!
最初聴いてた時、私の好きなジャンルではないと思ったけど、頑張って何回も聴いて、自分で歌ったら、私のお気に入りになったよ!どの曲もいい!
どんどんあやのちゃんワールドに引き込まれている私(笑)
あやのちゃんの歌声、優しくて元気が出る!
邦楽でこんなにヘビロテして聴いてるのはじめてかも。

あやのたんのベスト出るんだぁー!O(≧∇≦)O ご存知ではなかったです(笑)。もうデビューして6~7年経つんだ!この際、コロ兄は?保存盤?試聴盤?すたぽんへのプレゼントとして3枚お買い上げ決定♪これでも1万以内で買えちゃうなんてお買い得すぎるじゃない!2ヶ月後、おうちに届くのを楽しみに待ってま~す☆

わ~い!ベストだぁ~!!私みたいに、わんこにススメられて中途半端に・・・つまり全部のアルバムを聴いていない人、にとっては「ついにっ!」といった感じです。だから買いま~す♪♪

おー、いよいよベスト盤がリリースされるんだね!しかも2枚組みで3000円とはお買い得だね♪(邦楽のアルバムはどうも高いイメージがある。。。)
コロ兄カバー曲は好きでないの?でもオリジナル曲のがやっぱいいね☆

> れなぽん

れなぽんもCALE X CALE 聴いてるんだ!!うれぴ~のりぴ~!しかも、ヘビロテ(><! カレンダーカレンダーも良いけど、初期の作品はもっといいよ♪ここ2~3年で曲調も随分変わってきたからね~。れなぽんもこれからは、あやのワールドの一員だっ!!(エ!?

> すたぽん

う~ん、3枚で9000円…確かにお得かも…。って、それじゃ意味がないのだ(笑)。ずばり、?わんこへのプレゼント?すたぽんの分?すたぽんのかれぴの分でぴったり9000円だぁ~。ということですたぽん、よろぴくね♪

> つぼっち

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- つぼっち、買ってくれるんだね!実はもうAmazonでは予約が始まっているのだ☆☆お買い上げありがとうございますペコリ(o_ _)o

> はっぱちゃん

うんうん、いよいよなのだ~邦楽のアルバムはほんと高いよね!でも、今回のBESTは2枚組みで3000円だから買いだね(*^▽^*)ノ カバーは嫌いなわけじゃないけど、オリジナル曲の方がいい曲多いんだよね~(笑)。

お~あやのベスト( ̄∇ ̄*)
2枚組で3000円とは確かにお買い得だ♪
最近CMでたまに耳にするようになったな~。

> popo
うんうん、お買い得だね!
ポポも買ってね♪

コメントを投稿