~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > マイブーム

その他
RSS Atom

その他のこと。

マイブーム

relaxma.gif最近のマイブームは、リラックマちゃん。

つい最近、教えてもらいました。普通に有名なキャラクターなんだね(笑)。
え~!?知らないの?と驚かれました。うんうん、今まで知らなかった自分にびっくりです。


見ているだけで癒されます。ぬいぐるみホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
しかも、ノンストレスキャラクター!!これは普通にすごいよ、ストレスがないんだから…。
ストレスがないからこそ、リラックマちゃんを見ると不思議と癒されるんだね♪

キャラクターものはスヌーピーしか好きになれなかったけど、リラックマはずっと好きでいられそう。このだらだら感が自分を見ているみたいでなんとなく親近感…☆ アフィリエイトでもリラックマちゃんのページを作ってしまいました。かわいすぎるぅ(><!

で、研究していくうちに、ふと気づいたことがありました。リラックマって背中のチャックが開いて水玉柄の下着が見えるんだね。なんで、チャックがあくんだろうと思って解説読んでたら、「チャックが開く理由は秘密」と書かれていました。

ううぅ…気になるぢゃないか。


どうやら、リラックマ本を読めば書いてあると教えてもらいました。手っ取り早く教えてもらいたいけど、なんか聞いちゃうのももったいないような。だから、いつか本を立ち読みしよう(笑)。

どうでもいいけど、対象年齢3歳~18歳って書いてありました。
対象年齢を大幅に過ぎてるけど、欲しいものは欲しい…(> <)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

リラックマって背中のチャックが開いて水玉柄の下着が見える>知らなかった~!!!!!
チャックが開く理由は秘密>気になるぅぅううう!!!!!

かわいいっ(*´∀`*)♪キャラクター好き・・・というか、こういうどうしようもない位ダラダラした、力の抜けるものに超惹かれます♪足や手が短い所もかわいすぎます・・・一生懸命伸ばしても、全然耳に手が届かないんだよ~もどかしすぎる!!しかし20代後半・男性にもこんなに好かれてしまうリラックマちゃん・・・笑 それくらい魅力的ってことよねっ♪

おお~つぼっちも知らないんだ!?(・_・")/(・_・") ナ カ マ ! !
かなり気になるね!!

あれ…そういわれれば、このだらけ方、つぼっちのキャラ(←実像)とかなりかぶるね!!つぼっちも、ふにゃふにゃ~~って感じだしね!そうかぁ~つぼっちも好きな気持ちがわかった気がしました。リラックマちゃんとつぼっちは、仲間なんだぁ(^^)

気づかなかったけど、ほんとに耳に手は届かなそうだね(笑)。

か、かわいい(*´ー`*)
今までリラックマの可愛さが分からなかったけど、写真のリラックマは可愛いw
マイブームがUFOキャッチャーだった時、いっぱいリラックマ見たけど、全然欲しいと思わなかったもん。けど今の私にはこういう癒し系ぬいぐるみも必要だなぁ(シミジミ

コロ兄、リラックマ知らないなんて、お・く・れ・て・る(笑)
ハッ!でもカントリーマームをつい最近まで知らなかった私に言えた義理ないかも。友達に散々冷やかされ、ある意味希少価値あるよと言われたけど、コロ兄もある意味,希少価値あり(笑)

リラックマってそんな有名なんだ!今ローソンでリラックマキャンペーン(?)やってるよね。シールを集めるとリラックマトートバックがもらえるみたい☆この前、ローソン行ったら張り紙に「応募殺到でバックの生産が追いつかない状態です。現在、引換券をお渡ししていますので、後日バックと交換して下さい」みたいなことが書かれてた!大人気だって証拠だよね (゜ロ゜)!!
背中のチャックが開いて下着が見える・・・癒しキャラでこんなきゃわゆい顔してるくせにイヤラシイ!笑 でもものすごーく気になる・・・あたしも本探してみよう。

> れなぽん

やっぱ遅れてるのかぁぁぁ(><)。カントリマームも知らないよ!?お菓子?う~ん、最新情報には疎いなぁ。やばい、れなぽんより希少価値が高くなってしまぅぅ。

> すたぽん

リラックマ、今が一番?売れてるらしいよ~。ぬいぐるみも売り切ればっかりだし。ローソンでそんなキャンペーンがやってるのかぁ。トートバックとかじゃなくてぬいぐるみなら集めたのになぁ。背中のチャックはまじで気になる…。うんうん、すたぽんも本探して読んでみて!

コメントを投稿