~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その19「NANA...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その19「NANA」(※ネタばれあり)

ついに見ちゃいました!映画版NANA。
とりあえず、○○っちのNANA感想文をもう一度見直してから…感想を書こう。

2分後…。

ふ~たらいま(←ほんとはここでカエル君を使いたい)。まぁ、だいたい同意かな(笑)。映画としては、漫画読んでないひとにはわかりづらいんだろうなぁ~と思いながらみてました。

そんなことより、ハチがかわいい(><!!宮崎あおいちゃんってあんなにかわいかったっけ!?しかも、この映画の中で一番マッチしてたし!夢見る少女をちゃんと演じられてたね♪

章司君は…しゃべり方キモイ(笑)。
ナナは…声細すぎ&台詞棒読みしすぎ(笑)。
ハチの家族は…キャスト選びに手抜きすぎ(笑)。
レンは…怖いのでノーコメント(笑)。ラブシーンは別になくてもいいのでは。
ヤスは…マッチしてたけど、もう少しアゴがキュッと逆三角にならないかな…。
恭平と淳子は、恭平はまぁまぁ似合ってた。淳子は…まぁ、髪型だけは。
タクミは…ちょっとしかでてこなかったけどかっこよかったなぁ。

一番良かったのは、REIRAちゃんかなぁ~♪超かわいかった~。TVの音楽番組見てるときは別になんとも思わなかったけど、映画の「ENDLESS STORY」は感動したなぁ。

たと~えば~♪

奈々ちゃんが涙を流す…ハチがふと隣を見るとナナも泣いてる…そして、わんこも…。
うるうる。このシーンは泣けるわっ!

ということで、「REIRA staring YUNA ITO」がレンタル落ちで50円で売ってたから買ってきちゃった☆ 「ENDLESS STORY」も良いけど映画で1曲目に歌った「JOURNEY」も良いよね♪

ついでに、NANA15巻も売ってたので買ってきちゃいました。
ふーNANA漬けの1日だった。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

たと~えば~♪映画の中で聴くと最高!!DVD見直そうかなぁ~♪でも今からギャルサー見ます!(えみちぃ出演のため♪)

NANAは、ノベライズ本でしか読んだ事な~い。漫画はいまいち絵が好きになれないんだよね。でもノベライズ読んで結構面白いじゃん!と思いました~♪(だから人気なのか)映画は観てないけど、平岡祐太が演じた役は嫌いになりやした。(役名忘れた)
映画NANAは、友達が彼氏と一緒に見に行ってた子が多かったなぁ・・・。

NANAは映画館で観たよ♪漫画を読んでると、どうしてもキャスト比較しちゃうよね~確かに宮崎あおいちゃんかわいい!あれ、ノブってどんな人がやってたか忘れちゃった(T_T)
鈴木えみちゃんもかわいいね☆あんな顔整ってて、うらやますぃ~!

> つぼっち

あ、やっぱつぼっちだってばれちゃったのねぇ(笑)。ギャルサーってなんだろうとおもったら昨日からはじまったドラマなんだね~。見れなかったー(><)。新垣結衣ちゃんもでてるから来週からみようかな♪

> れなぽん

ノベライズ本なんてでてるんだ!僕は活字を読むのが苦手だから、漫画のほうが読みやすくていいなぁ(笑)。平岡祐太は誰だかわからないけど、きっと章司君役かな…(笑)。

> はっぱちゃん

はっぱちゃんも見たのかぁ。映画ははじめから内容知ってるだけに正当な評価はしづらいね~。ノブは確か、わんこが大嫌いな(笑)成宮君だったかな。えみちぃ、かわいいよねぇ。

やっと映画版NANA見たんだねっ!でもあたしん中ではこの映画は期待を大きく裏切ってくれました!なんと3回泣いたからね!笑
?ハチが章司のバイト先で待ってる時に浮気現場を見ちゃって、その後ナナと二人で手を繋いでトボトボ歩いて帰るシーン
?コロ兄と同じシーン(これは一番泣けた・・レイラの歌がこれまた泣きをそそる・・・)
?ナナとレンが駅でお別れするとこ

>ついでに、NANA15巻も売ってたので買ってきちゃいました。
え?今頃お買い上げ?発売日に買わなかったの?(¬_¬)

> すたぽん

うんうん、ようやく見たのだぁ~。すたぽんは3回かぁ。わんこは2回かな。

?REIRAが歌ってるところ
?玄関からタクミがでてきて、ハチが泣いちゃうところっ!

タクミがでてきたから泣いちゃったんじゃなくて、それがナナのくれたプレゼントだってわかったから泣いちゃったてのが泣ける!!だからラストはなかなか満足の
行く終わりかただったかなぁ。

NANA15巻は、発売日知らなかったんだよね~(笑)
ファン失格だぁ。

コメントを投稿