~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 久しぶりに…

その他
RSS Atom

その他のこと。

久しぶりに…

コロちゃん

コロちゃん

コロちゃん

コロちゃんと遊んできた☆

ん~かわいいっ。ので、写真をアップ♪

イヌってなんであんなに幸せそうな顔をしているんだろう?

悩みなんてなんにもなさそうな無邪気な顔。すばらしい。

今度生まれ変わってくる時はわんこがいいな♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

コロかわい~♪♪3枚とも表情が違って面白い!!犬って(動物全部かも?)何もしなくても、居るだけでこっちまで無邪気になってしまうというか・・・例えばその日イヤなことがあっても忘れられる!忘れさせてくれる?うん。変な生き物だわん。

コロちゃんかわいい!ホント表情違うね~♪カメは無表情だから何考えてるのかさっぱりわかんない。わんこはかわいいなぁ。
一番右の写真なんて雰囲気あるよ。。。人間みたいだねぇ☆

> つぼち&はっぱちゃん

えへへ~かわいいでしょ~(ノ>。☆)ノ
動物はほんと、イヤなことを忘れられるよね!自分の子供とかできてもそうおもったりしちゃのかな…。はっぱちゃんはカメかぁ~爬虫類?両生類?は苦手だなぁ(笑)1番右の写真、ほんと人間みたい!

わんコロきゃわゆいっ♪あたしも絶対いつかはわんこと一緒に住むぞ!
子供の頃、うちの向かいに住んでる友達(その子もわんこは飼ってない)と近所のわんこ飼ってるおばさんちに行って、「犬を散歩させてください!」ってお願いして何度かお散歩に連れていったことあったな★そんで、お礼にお菓子やらお小遣いもらったりしたなぁ(笑)。決してお礼が狙いではありません!ただ純粋にわんこが好きだったのです。

> すたぽん

ん~ついにすたぽんに告白されちゃったかぁ(違)。すたぽんもそんなにイヌが大好きなんだー。わんこと散歩してると楽しいよね~♪ 僕もいつか、わんこと一緒に寝泊りしたいな☆

コメントを投稿