~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > スポーツ > もうすぐトリノ開幕だ...

スポーツ
RSS Atom

スポーツのこと。フィギュアスケート、サッカーのこと。

もうすぐトリノ開幕だぁ~~♪

う~ん。初めてフィギュアの話題を出してから96日目。いよいよ開幕だね~!

見たい競技はたくさんあるけど、フィギュアとモーグルの試合だけは何があっても見逃すわけにはいかないのでメモっておこう♪深夜放送なんで絶対に起きてないと思う・・・(涙)。HDDレコーダー君、頑張れ~~!せめてフィギュアだけは生放送で見たいにゃ。生放送だけで言えば、フィギュア男子はTBS、ペアと女子はNHK、アイスダンスはテレ朝、エキシはフジテレビって感じかな。アイスダンスの規定とオリジナルダンスに関しては、地上波の人はあきらめろってことっすね・・・かなすぃ。なにはともあれ、楽しみだぁ。

■2月11日(土) 日本テレビ 22:00~28:00 LIVE
「女子モーグル・予選」 「女子モーグル・決勝」

----------------------------------------------------
■2月11日(土) NHK総合 24:30~30:15 LIVE
「フィギュアスケート・ペア ショートプログラム」

■2月13日(月) NHK総合 23:25~28:30 LIVE
「フィギュアスケート・ペア フリープログラム」

■2月14日(火) TBSテレビ 23:30~31:30 LIVE
「フィギュアスケート・男子シングル ショートプログラム」

■2月16日(木) TBSテレビ 26:30~31:15 LIVE
「フィギュアスケート ・男子シングル フリープログラム」

■2月17日(金) NHK総合 8:35~10:00
「フィギュアスケート・男子シングル フリープログラム」

■2月20日(月) テレビ朝日 24:00~31:15 LIVE
「フィギュアスケート・アイスダンス フリープログラム」

■2月21日(火) NHK総合  8:35~10:00
「フィギュアスケート・アイスダンス フリープログラム」

■2月21日(火)  NHK総合 24:15~28:30 LIVE
「フィギュアスケート・女子 ショートプログラム」

■2月22日(水) フジテレビ 8:00~9:55
「フィギュアスケート・女子 ショートプログラム」

■2月23日(木) NHK総合 24:15~28:30 LIVE
「フィギュアスケート・女子 フリープログラム」

■2月24日(金) TBSテレビ 8:00~9:55
「フィギュアスケート・女子 フリープログラム」

■2月24日(金) 日本テレビ 19:00~20:54
フィギュアスケート全種目ハイライト

■2月24日(金)  フジテレビ 26:00~29:30 LIVE
「フィギュアスケート エキシビション」


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

トリノオリンピックいよいよ開幕したね!!
ドイツは時差があるからキツイよね~モーグルは結局里谷の予選を生で見ただけで、あとはニュース観戦になっちゃった。
日本人選手がんばってほしいね^^

オリンピック開催日知らなくて、今日モーグル観られなかったことを大変悔しく思いました。だからこの日程表はありがたいっす!フィギュアの白人のチョーかわいい子を見たのですが、あれは誰???みんなかわいいのかなぁ?私、あの子を応援したいです♪

あたしもモーグル予選は生で見たけど決勝はいつ始まるのかも分からず、時間も遅くて結局寝ちゃった・・・。やっぱ時差はキツい><!
でも上村愛子選手にはメダル取らせてあげたかったぁ。残念!

>はっぱちゃん

里谷・上村、残念だったね~。愛子たんにもう少しスピードがあればねぇ~…。まだ日本のメダルゼロだから頑張って欲しいね☆因みに、つっこんでいいのかわからないけど、ドイツじゃなくてイタリアでは?(笑)。

>つぼ子

フィギュア・ペアはかわいい子多いから白人っていっても誰だか特定はできないなぁ(笑)。フィギュア・ぺアはほんと感動したなぁ~!泣けたよ!!やっぱりフィギュアが1番面白いなぁ。今日の3時からは高橋大輔君だ!頑張れ!

>すたぽん

愛子たんにメダル取らせてあげたかったね。でも、まだまだ選手を続けるような事いってたし、7位→6位→5位ときてるのでバンクーバーではきっと金メダルに違いない!!

コメントを投稿