~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > つじあやの、カレンダ...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

つじあやの、カレンダー到着~♪

応募ハガキ

カレンダー

やっと、あやのちゃんの2006年度版カレンダーが届いたぁ~!!で、でかい!このカレンダーは去年リリースされた3枚のシングルとアルバム1枚を購入した方に特典としてプレゼントされるものです。7~8月の写真は水着カレンダーを期待していたけど、やっぱりそんなことあるわけないかー(^ ^;)。

今年は、このあやのちゃんカレンダーと共にCALENDAR CALENDARを歩んでいきま~~す。それにしても、切り取るのがもったいないなぁ~。1枚切り取る度にポスター代わりとして部屋にペタペタ貼っていこうかな。でも、犯罪者的な部屋になるのは避けたい(笑)。ん~どうしよう。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

あ~子供の頃はポスターみたいにペタペタ貼ってた!!「おはよー」とか普通に話してたよ?(笑)

うんうん、若干今でもポスターに話掛けるような(-_-;)
好きな人のポスターとかカレンダーって、見てると元気になるよね~^^

> つぼっち&はっぱちゃん

そーなんだ(ノ゚ο゚)ノ わんこもあやのたんに話し掛けちゃおうかな♪
部屋の中にあやのちゃんのポスター2枚にカレンダー1枚になったよ~!わーい。

コメントを投稿