~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > つじあやの、ファンク...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

つじあやの、ファンクラブイベント当選!(≧▽≦)

この度は、つじあやのファンクラブイベント~うららかな日~に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
抽選の結果、チケットが確保出来ましたので、ここにご通知いたします。

わ~い、あやのちゃんのファンクラブイベントが当選してきたっ!
これで、ツーショット写真がとれる~~~!!うれぴ~まんもす!

今年もあやの運がいいぞ~~!と思い、例のごとく、どのくらいの人たちが当選したのかを調べてみると…やっぱり、応募した方はほとんど当選している(笑)。これって外れた人っているのかな…。ひょっとして…ひょっとして…考えたくはないけど、あやの運がいいんじゃなくて、あやのファンの数が絶対的にが少ないのでは!?(←今ごろ気づいたかw)。

まぁ、でも、ファンが少ないほうがイベントとかに当選する確立が高くて返って良いかもっ!音楽活動に支障がでないぐらいに普通に売れてくれればいいや♪ 応募する時に、「演奏して欲しい曲」って項目に「君と暮らせたら」を書いて送ったんだけど、あとは、その曲を演奏してくれたら嬉しいな☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

おめでと~~!!ヤッタネ☆あやのたんとツーショット・・・その瞬間、コロ兄どんな顔してんだろ(笑)。緊張で頭真っ白かしら?写真撮ったらぜひぜひブログにアップしてくだされ~♪

ありがとう~!!う~ん、どんな顔しているんだろうなぁ!?
恥ずかしくて見せられない(><!
写真にとったら…僕の方だけ切り取ってアップはありえるかも(笑)。

おめでと~~!!!すたぽんも言ってるけど、どんな顔してんだろ。あやのたんより、わんこが気になるね♪あやのたんより、わんこの方が人気あるかも?

ええ!?わんこのほうが人気がある!?
(;^ω^A テレテレ

うんうん♪ここに遊びに来てる人は、絶対あやのたんより、わんこ写真を見たいと思っているはず!!!

そっかぁ~でもわんこの写真みてもきっと癒されないからなぁ(笑)。

コメントを投稿