~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > まひるちゃん、かわい...

その他
RSS Atom

その他のこと。

まひるちゃん、かわいい(><)!

紺野まひる

紺野まひる

紺野まひる

最近、同じパターンの話題が周期的に訪れているような気がするけど気にしない事にしよう♪「かわいい(><)」シリーズ第三弾!紺野まひるちゃん(28歳)で~す。毎週一番楽しみにしている木曜ドラマ「小早川伸木の恋」に出演しています。このドラマの前にも結構いろんなドラマに出演しているみたいだけど、僕はこのドラマで初めて知りました。彼女は上目使いがとっても上手で、クリっとしたあの大きな瞳で見つめられたらきっとどんな男もイチコロでしょう(ホントカ!?)。妻役で出演している片瀬那奈も、美人なんだけどなにか違うんだよね。顔の形が整いすぎているのかな!?どうも、お人形さんみたいに見えちゃう…。このドラマは、妻役よりも恋の相手役の方が魅力的に映らなければならないという点で、まひるちゃんは適役だったと思う!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

コロ兄のブログ見てると、旬のかわいい人の情報キャッチできるから楽しいなぁ♪女優さんて何気にいろんなドラマ出てるよねぇ☆あの有名な人がこのドラマに出てたのかぁ、みたいな。なんとなしにコロ兄が好きな系統が見えてきた^^

あたしも「小早川伸木の恋」だけは見てる!笑
“この人、すごぉく気になる存在だ・・・”とあたしも目つけてたのだ☆魔性の女となるのかしら・・・(▼_▼)

また知らない女優さんだ!(ドラマ見てにゃい・・・)でもかわいいね~最近は20代後半~30代前半の女優さんでもかわいい人たっくさんいるよね~♪♪同じ年頃の女として励みになります。片瀬那奈ちゃんはドコかでお会いしたことがありますが、すっごいデッカイのね~!女の子ってよりも男っぽい雰囲気があったなぁ~。サバサバした人なのかな~男ウケより女ウケしそうです。

>はっぱちゃん

好きな系統が見えてきたのかぁ(゚ー゚;A ちょっと共通するところはあるかもしれないねぇ~♪ これからもたくさん、かわいい子ちゃん見つけよう~っと。

>すたぽん

(ノ゚ο゚)ノ オオ。すたぽんも見ているのかぁ~。さすが、すたぽん!あのドラマ、今シーズンで1番面白いと思う!笑えるし!

>つぼちゃん

つぼっちは見ていないのかー。まひるちゃんは、わんことタメなのだ!写真写りとかは、あまり良くないけど、動いている姿を見るともっとかわいいのだ。片瀬那奈ちゃんと会った事があるんだ!?あのひとはテレビでも見るからに大きいよね(笑)。あの大きさがなんとも受け付けない…。

コメントを投稿