~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > つじあやの、初のファ...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

つじあやの、初のファンクラブイベント開催!

うららか通会報今日、うららか通の会報が届いたので開けてみると、あやのちゃん初のファンクラブイベントを開催すると書いてありました(≧▽≦) 場所は、東京・下北沢 mona record と、京都・カフェ アンデパンダン。お一人様5000円(ランチ&1ドリンク付!)。

アコースティックライブやレアグッズの当たる抽選会とか…
な、な、なんと2ショット撮影&サイン会まであるっ!!!
つ、ツーショット写真って素晴らしすぎる…。

でも、応募者多数の場合は、抽選となるらしい…ううう、これはなんとしてでも当てたい!
当たらないかなぁ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

ツーショット写真・・・鼻血出そう(笑)
去年に引き続き、引き運があるといいね~♪♪
私も密かに「わんこ、あやのたんを追っかける」と同じような行動をしています・・元ビジュアル系出身の○さんのライヴへ去年から何度か足を運んでいます(笑)最近は春ツアーのチケットを、スペシャ某番組の先行に電話をして一足早くゲットしました♪でもそんなツーショットなんて・・・夢のまた夢です。うらやまし~そんな企画!!

つぼっちも、密かに追っかけやってるのかぁ~。つぼっちは、元祖だしね!(゚ー゚)
チケットもGET できてよかったね☆ 楽しんできてね~♪♪

わんこも、今回も絶対に当ててやるぅ~~!
ツーショット写真は一生の記念になりそうだぁー!

こういうイベント行ってみたいにゃ~。お一人様5000円(ランチ&1ドリンク付!)っていうのにもそそられる・・・!ファンとしては幸せな時間を過ごせるじゃないのぉ!なんとしても行きたいね!あやのたんに関してはコロ兄は運良いみたいだし♪

おもしろそうだよねぇ~。当てたいなぁ!今年もあやの運をたくさん使いたい!でも、ツーショット取る時、恥ずかしそう~☆

コメントを投稿