~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その18「ハウ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その18「ハウルの動く城」(※ちょっとネタばれあり)

ハウルの動く城レンタル開始になったのでようやく見てみたポン!劇場上映中も絶対に見にいこうと心に決めていたのに、友達からの評価があまりよくなかったので結局見に行きませんでした。その友達の理由は「1度キムタクだと意識し始めると、その先が見れなくなる!」とのことでした。で、見てみた感想、確かにキムタクに見えて仕方がないってのは、うん、そんな気がしました、うん(←YUI ちゃんの真似)。けど、その弊害さえ除けば、それ以外の情報は全てシャットアウトして見たので、それなりに楽しめた!ってか、泣けた!ってか、世間の評価は「ジブリは終わった…」とかかもしれないけど、普通に感動したんだけどなぁ♪単純なのかな!?ストーリーがよくわからないって言われればそんな気もするけど、それはいつもの事だし…。最後の心臓は、「不思議の海のナディア」のブルーウォーターに見えてしょうがなかった☆あと、案山子君、かっこよかった…。主役級だね!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

私もハウルはまだ見てないからちょっと見たいなぁ♪私の友達のキムタク評価は結構よかったので、ストーリーというより声が聞いてみたい。CMでも全然声は流れなかったなぁ。それが戦略!?

はっぱちゃんは、まだ見ていないのかぁ~。言われてみれば、CMでキムタクの声聴いたことないね。むむ…戦略なのかな!?

あたしは映画館に見に行ったよ♪キムタクの声って最初と最後では違うよね!?最初に聞いた時は「え?これキムタクの声??」って感じだったもーん。公開当時はいろいろ言われたけど、あたしは楽しめたな☆今までのジブリとは一味違った感じでした!

すたぽんは、ジブリ好きだったねぇ~!そうそう、最初の方は、キムタクの声には聴こえないんだけど、たまに、キムタクの声になるんだよねぇ(笑)。楽しかった!

コメントを投稿