~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画「タイヨウのうた...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画「タイヨウのうた」

タイヨウのうたむむ…YUI ちゃん、ついに映画出演かぁ~。ちょっと複雑な気分だなぁ(←キスシーンもある…笑)。1stシングル「feel my soul」のPVの冒頭で「自分にとっての音楽とは…ないと生きていけないもの」というシーンがあったけど、その言葉どおり、音楽一筋で生きていくぐらいの覚悟は欲しかったかなー。でも、映画に出演したからといって音楽の道から大きく外れたわけでもないし、主題歌「Good-bye days」という曲も担当しているので、まぁ、良しとしよう~。しかも、曲がタイプの予感が…!(劇場予告編で聴けます)。公開は来年の6月17日。ちょうど、サッカーW杯シーズンぐらいの時期かな?う~ん、期待しよう♪それにしても…かわいい(。・・。)ポッ

映画「タイヨウのうた」オフィシャルサイト(FLASH プレイヤー要)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

映画出演おめでとう!でも演技してるYUIちゃん想像出来ない!私もちょっと楽しみです☆キスの相手役が気になるので、オフィシャルサイトいってきまーす!!

えぇ!?YUIちゃん、今度は映画界に進出かいっ!しかも主演じゃ~ん☆すごいね!
オフィシャルサイト見たよ!普段と違ってハキハキした元気っ子だった(笑)。しかもキスしてたぁぁぁ♪(←騒ぎ過ぎ) 主題歌だけどね・・あたしもタイプの予感が・・・!しかも公開日があたしの誕生日じゃーん♪(これも何かの運命?)しかもしかも、その頃はW杯の真っ只中だね!ってことはW杯まであと半年かぁ。早いなぁ。
なんかコロ兄の影響であたしもYUIちゃんの存在が気になるこの頃・・・。

お久♪YUIが映画出演( ゚д゚)!!しかも主演だなんて!!
相手役が塚本高史だなんて!!(羨ましい(´-`))
YUI、ちゃんと演技できるの?って感じだったけど、予告観たら、結構いい感じだね!普段のトークからは予想できないくらい、ハキハキしてたし☆でもテレビで見る実際のXP患者さんとは大分かけ離れてるなぁっと思ったりもする(映画だから仕方ないけど)最近は、なんか歌手の映画出演が多いよね、カエラちゃんとか色々さ。

> つぼっち

うんうん、予告編見てみてね~、かわいいから!(^o^)/

> すたぽん

映画だとハキハキしてたね!キスシーンもあったけど…遠目からの撮影だから許してあげよう(笑)。すたぽんもYUI ちゃんが気になるのかぁ~こりゃすたぽんもファンになるしかないね☆すたぽんの誕生日の日が公開日っていうのもすごい偶然だし!

> れなちゃん

塚本高史って有名なんだぁ~。俳優はいくら格好良くても、名前までは調べようとしないから全然わからないよ~(笑)。XPっていう病名も初耳!WindowsXPしか知らないしっ!(><)。太陽にあたれない病気なんてあるんだねぇ。歌手の映画出演多いかも!大塚愛もなんかにでてたね~。ハヤリなのかな!?

コメントを投稿