~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その14「美女...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その14「美女缶」

美女缶【美女缶】
邦画 2003年 61分 ドラマ
藤川俊生/吉居亜希子/木村文/小沢喬

パッケージからしてエロそうだったので興味本位で借りてみました(^-^;。「僕の新しい彼女は、缶詰から生まれた」というキャッチフレーズからも想像がつくと思いますが、缶詰の中から美女が現れて、その彼女がつきあってくれるという、男なら誰もが抱きそうな(?)幻想をそのまま映画にしちゃったような作品。

本作は「世にも奇妙な物語」でもテレビドラマ化されたようですが、こちらの映画の方が原作のようです。最初は、主演の女優がかわいければそれでいいやぐらいの軽い気持ちで借りてきたのですが、実際に見てみたら意外や意外…かなり面白い。60分と短い映画ですが、自信をもってお勧めできる作品です。美女缶は男性だけのものではありません、きっと女性も欲しくなりますよ♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

あ~!これツタヤで見たことある!
AV借りるより(借りたことないけど!)恥ずかしい感じだったからスルーしてたけど、面白いのか~!
今度借りてみよう♪

私も今度借りよう♪今日は24終了しました。

あー!これ「世にも奇妙な物語」で見たことあるぞ!映画(しかも原作)もあったんだ(☆。☆) テレビのほうも面白かったよ。こっちの映画もぜひ見てみよっと♪

あー!これ「世にも奇妙な物語」で見たことあるぞ!映画(しかも原作)もあったんだ(☆。☆) テレビのほうも面白かったよ。こっちの映画もぜひ見てみよっと♪
ってか!ゆきぽん24制覇したのかい!いいにゃ~…。

連続で投稿しちゃった、ごめんちゃい!

>ポポ
借りたことない…?(¬、¬)
でも、これは借りづらいかもね~これを借りたレンタル屋さん(石丸電気)、パッケージごと持っていかなきゃいけないからちょっと嫌だった(笑)。

>局ちゃん
うんうん、切ないから借りてみてね!24 はね~1巻につき5本しか置いてないからなかなか借りられないんだよね…いま、9巻までみたよ!

>すたぽん
すたぽんは「世にも~」で見たことあるのかぁ~いいなぁ。どんな感じなんだろう。TV版は再放送でもない限り見れなそうだね~(>O<)

コメントを投稿