~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!「アンジェラ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!「アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館」

Amazonで1000円ぐらい安かったので、つい買ってしまったのだ。
他のものと一緒に同時注文していたので今日、ようやく届いたのだ。

アンジェラ・アキの武道館ライブDVD。
今から見るのだ。楽しみ~♪

アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

わーい!!!O(≧∇≦)O コロ兄、アンジーDVDお買い上げしてくれたんだ♪
たっぷりじっくり見てくらはい☆サクラ色とThis Loveは最高に泣けますっ!特にThis Loveの前ふりのアンジーの言葉は胸に突き刺さるよ・・・(ノ_

米つぶ程度にあたしも映ってるはず(笑)。あとで感想聴かせてね~♪

Yahooかなんかでサクラ色の武道館の映像みたけど
紙吹雪が舞っててきれいでした。初めて聞いたけどいい曲だったし!
ふるさとの一説がはいってて印象的でした。
たしか最近結婚しましたよね。バツイチってしってビックリしたな。
でも今すごい幸せそうでいいですねぇ。

Avrilの新アルバムの音源あったんでおいときますね。
ttp://www.sharebigfile.com/file/132960/The-Best-Damn-Thing-zip.html
パスワード3桁いれてダウンロードです。

> すたぽん

お買い上げしちゃったよ~☆
昨日、DVD一気に見ちゃったけど、すごい素晴らしいライブだったよっ!すたぽんの言うように、サクラ色とThis Loveはまぢ泣けた(>o<)!!最後にお友達に向けた英語のメッセージもうるうる来たね!いやぁ~久しぶりにすんばらしいライブDVDを見た気がするよ~。

ノンストップで飽きさせる事のないライブ展開とアンジーの情熱的なパフォーマンスがすごいなぁと思ったよ。あれはやれと言われてもなかなかできるものじゃないよね…。We are the champion を聞いて04年のサマソニのグリーンデイを思いだしたね!なによりも凄いのが、それがピアノ1台であれだけ多くの観客を扇動していることだよね。すごい!

むむ~あんなに感動的なライブに行けたすたぽんがうらやましいのだっ。このDVDは絶対にみんな買うべきだよね!あ、個人的には写真撮影にきてた一眼レフを持ったフォトグラファーのお姉さんが特に気になりました(笑)。それにしても、ほんと良いライブだったのだ。このDVDは家宝にします☆ わんこもKeep on Dreaming したいな♪


> T さん

サクラ色、良い曲だよね~☆僕もはじめてNHKで聴いてすぐにお気に入りになっちゃったよ!普通、新曲を始めて聞いた時って微妙に感じる事が多いけど、サクラ色は最初から好きになれたね!てか、結婚したのはしりませんでした!!バツイチってことも知らなかった!!

ん!?あれ?そういえばライブDVDでも、アンジーが大学の時に大恋愛をした末に彼とすれ違うようになって別れちゃった話をしてたけど、ひょっとしてそれが離婚のことなのかな!?おお~そうだったのかぁーなんとなく話しが繋がった予感♪アンジーは武道館ライブもという夢も叶えることができて、結婚もできて幸せの絶頂期だね!

アヴリルの音源ありがとう~☆
きいてみるよーっ!

ほんと、すんばらしぃライヴでしょでしょ!!?あれだけのことをピアノ1台と自分の歌声だけで成し遂げちゃうなんて・・素晴らしいの一言だよね☆しかも自分の夢だった武道館という大舞台で、不安や緊張とかいろいろあったはずなのに武道館に標準を合わせてあそこまで持ってけるのもすごい!
We are the championを聴いたのサマソニ以来かも(笑)。Train-Trainも楽しかったなぁ!『夢を見続けて』っていう言葉ステキだよね☆あたしもアンジーに勇気と感動をもらいました♪人生の中でNo,1に輝くライヴかも!

やっぱりコロ兄、あのお姉さんカメラマンが気になったか!(笑)
そうそう、言い忘れてたけどアンジー結婚したんだよ( *゜▽゜)/ コロ兄がトルコに行ってる間に発表されてたかなぁ・・・。あたしも再婚=離婚してたってのを聞いた時はビックリしたっ!ライヴでも言ってた『大恋愛をして別れた人』ってのがお相手だと思う。エニウェイ、幸せになってほしいのだ♪

> すたぽん

うんうん、すんばらしぃライブだったよぅ。最初から最後まで完璧なライブだったな~。セットリストの順番もすごく良かったし、かなり入念にリハーサルしたんだろうねぇ。Train-Train も良かったのだ☆ わんこ的には、ジャニスのカバーのWill You Dance が好きになったよ!アンジーが歌の途中で「イェイ」とか「ザッ」とか言うのがツボにはまった!(笑)。

アンジーはトルコに行ってる間に結婚したのかぁ~。あ、そういえば情熱大陸でも「27年?も生きてれば女の人生いろいろあるのよ~」みたいな事を飲み屋で言ってた気がする!離婚のことも、そのいろいろの中のひとつに含まれていたんだねー。ライブの最後の方でも、「取り返せない過去とかに束縛されるし…」とか言ってたなぁ。アンジェラはすごい苦労人なんだね!同じ29歳として僕も見習わなければ…(^^;)。

コメントを投稿