~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(13)/桜並木

家から車で10分ぐらいのところにある桜の並木道に行ってきました。

守谷市と取手市の境目にある並木道で、それほど長い並木道ではありませんがこの小さな町の中ではそれなりに綺麗に見えるスポットとして有名なところです。この並木道のすぐ傍には、さくらの杜公園もあり、地元の人たちが花見を楽しんでいます。

通行人も、たまたま車でこの並木道を通りかかった人もみんな同じように、下からしゃがんで桜を撮影していました(笑)。そして、僕もきっと後ろから誰かに撮られていた事でしょう(^^;)。坂道の並木道になっているのでしゃがんで見たほうが綺麗に見えるんでしょうね。

桜並木(1)

わんちゃんもしゃがんでお花見していました(笑)。わんちゃんの背の高さからして、ちょうど綺麗に桜が見えているんだろうね。

桜並木(2)

そして、ご主人さまもしゃがんで撮影中。あ、わんちゃんに見られたっ!(笑)。

桜並木(3)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

こういう桜並木ステキだね~☆この下を通ったらどんなに気分いいだろ♪
関東ではもう桜が散り始めてるみたいだね?秋田はこれからが桜前線突入だよ!あたしも花見行きたいなぁ~!!

うんうん、綺麗な桜並木だったよ~♪関東では、土曜日の雨で3割は散っちゃったかなぁ。んでもって今日の雨でまたたくさん散っちゃったんだろうなーと思うよ。秋田はこれから桜前線か~いいなぁ。たくさん桜を見れるといいね!

桜並木ステキ☆私ついに自転車を買ったので、こんな道を走りたいです。でも折畳みを買って、鍵ナシだったので、まだ一度も走っていません(部屋の中)。それと桜並木を一緒に走ってくれる、わんこも欲しいなぁ♪

> つぼっち

ついに折り畳み自転車買ったんだーいいないいなぁ。わんこも花撮影のために折り畳み自転車が欲しいよー。つぼっちはこれからは楽しい楽しい自転車ライフが待っているんだね。楽しそうなのだ(^^)

陽のあたる~坂道を~♪自転車でか~けの~ぼ~る~♪

なんだかあやのちゃんの歌が聞こえてきそうなのだ。つぼっちが自転車で坂道をかけのぼっている姿がなんとなく浮かんできたのだ。

コメントを投稿