~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 「梅」ではなく「桜」...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

「梅」ではなく「桜」でした(笑)。

え~っと、誠に申し訳ありませんが、中山記念 場内編で「梅」と紹介していたお花は、実は「桜」だったので訂正させて頂きます(^^;)。ごめんちゃい!(><)

なんでも、正式名称は「河津桜」(カワズザクラ)という桜だそうです。

いや~それにしても、梅と桜って似てるなぁ!!
桜に似た梅ってあるんだなぁ~と思ってたけど、まさかほんとに桜だったとはっ!
この時期に桜が見れるとは思ってなかったもんだから、すっかり梅かと思い込んでたよ!
こりゃ、誰でも間違えちゃうよ!(←ということにしておいてください)。

みんな、気付いたら遠慮なくつっこんでいいからね!(笑)
ということで、中山記念 場内編の間違いは恥ずかしいので直しておきます(^^;)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿