~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 柏散歩@撮影会

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

柏散歩@撮影会

EPSN3128_2.jpg

昨日は、カメラ仲間が集まるコミュニティの撮影会に行ってきました。

ようやく本格的に引越し先に住み始めたので、ご近所さんのお友達を作るために参加してきました。参加者は、自分含めて6名。

みんな、初めて会った人たちばかりなのに、「写真」「カメラ」という共通の話題だけですぐに打ち解けることができてすごく楽しい時間を過ごすことができました。

僕と家が近いひとばかりで、1番近い人はなんと隣り駅!歩いて15分ぐらい!なので、おいしいラーメン屋さんとか、食材の安い店とか、オススメの美容院とか、セクハラ店長の写真屋さんとか、いろいろ教えてもらいました☆

柏では、みんなでカメラを持って散歩。お昼にオシャレな喫茶店に寄ってロコモコを食べました。午後にまたしばらく歩いて、喫茶店でカフェなんとかを飲みました。すごく美味しかったです♪

それからまたしばらく撮影散歩して、メロンパン屋さんに寄ります。このメロンパンがまたすごく美味しい!今まで食べた中で1番美味しいんじゃないかと思いました。そのあと、ドンキで暇をつぶして、最後に韓国料理屋さんでキムチチャーハンを食べながら軽く飲み会。辛いけど美味しかったです☆

撮影会なんだか、グルメ会なんだかよくわからないオフ会でしたが、好きな写真を撮りながら美味しいモノも食べられて幸せなひと時でした♪

柏は小さいころに住んでいたので、詳しく知っているつもりでしたが、写真撮りながらゆっくり散歩してみると知らないところがたくさんあるんだなぁ~と思いました。あと、みんなグルメに詳しすぎてビックリでした。

写真は、参加者の方が持ってきていたバイオリンです。

神社でバイオリンを弾いてるカメラ集団、傍から見ればかなり怪しい集団のような・・・(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿